CPができてるっぽい?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



CPができてるっぽい?

『学園ヘヴン』のDVD2巻を見て。
和希×啓太編がベースになってると思うんだけど、この2人以外にも何だかCP扱いされてる人たちがいますね☆
中嶋さんと王様のやりとり(お仕置きうんぬん)にトキメキました中嶋さんなら鬼畜系総攻めが素敵(笑)

七条さんと西園寺さんのやりとりは、狙って作ってるのが見え見えだったけど(笑)妙にそのシーンだけ映像が綺麗じゃなかったですか!?
同じ回の他のシーンではわりと顔が崩れてるところが多かったのに、すごく力入れてるな~なんて(笑)
この2人のCPは好きです

それと岩井さんは篠宮さんのことが好きなんでしょうか?歯ブラシを噛んだと疑われるほどに(笑)
まぁ確かに篠宮さんはまるで、岩井さんの世話女房のようですけど
でもどっちがどっちの役割なんだろう・・・。リバ有りだったりして?



<本館サイトのWeb拍手のお礼>
7月31日の20時頃拍手して下さった方、有難うございました!!
8月2日の12時頃拍手して下さった方、有難うございました!!
8月6日の10時頃拍手して下さった方、有難うございました!!

テーマ=ボーイズラブ - ジャンル=アニメ・コミック



<<ぐはぁっ(><)(BlogPet) | Top | ぐはぁっ(><)>>



西園寺さんは、神谷さんでしたよね…
もうご存じだと思いますけど、
一日も早いご回復をお祈りしたいです。
声優仲間さん達のブログを見てると結構深刻な感じがします…
絶対、よくなって欲しい!!
2006/08/11 02:15 URL by モカ [ 編集] Pagetop△
実は全然知らなくて、昨日モカさんのブログで知ったんです。・・・びっくりしました。
本当に、一日でも早いご回復をお祈りします。
またあの美声を聞かせて頂きたいです。
絶対良くなって欲しいです!!
2006/08/11 07:40 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/98-2f91d8e5
» FC2blog user only
| Top |
