ぐはぁっ(><)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



ぐはぁっ(><)

うを~!!すっごく良い!!『咎狗の血』最高
何で今まで手を出さなかったのかと、今頃になって後悔しています。
暴力とか血とか薬物とか苦手なのは今でも変わらないけど、結構平気になったのは大人になった(というかオバハンになった)からだろうなぁ。
だからエロシーンだけでなく、いろいろな意味で『咎狗の血』はやっぱり18禁だと思います。
あ、もちろん平気になったのはゲーム上だけですよ現実世界だったらもちろん嫌だわ

ってなわけで、すっかりどっぷりハマっちゃったおかげで、今まで興味が無かったNitro+CHiRALの新作『Lamento』も買っちゃおうかな~な~んて・・・。
それでもって郎猫儿の新作『Laughter Land』もやってみたいな~なんて・・・。
でもすでに予約済の『水の旋律2~緋の記憶』もあるし・・・実は全部10月なんですよねしかも26・27日辺りに発売予定で。う~ん・・・。
でも私のことだからきっと買っちゃうんでしょう(笑)


テーマ=咎狗の血 - ジャンル=ゲーム



<<CPができてるっぽい? | Top | ゲーム依存症?(BlogPet)>>



苦節ン十年…やっと見れました(笑)ウソウソ(^^;)

いや、わざわざデザイン変更させてしまってすみませんでした(^^;)
他の方は見えてたみたいなのに、なぜ私だけ見えなかったんでしょうか…?(T_T)
これから7月の日記を読ませてもらいますね。

「咎狗」楽しんでらっしゃるみたいで、嬉しいです。私も大好きなゲームなので。
お話的には、ケイスケEDが一番いいです。
でも萌え~なのはシキED。しかも正統EDではなく、BADEDの方(^^;)
2006/08/05 17:44 URL by モカ [ 編集] Pagetop△
教えてもらってよかったです(^^)何か不具合があったんでしょうね。そろそろ背景変えようかな~と思っていたところだったので、ちょうど良かったです☆

『咎狗の血』ヤバイくらいにハマってしまいました(^^;)夢にまで見る始末(笑)
ケイスケEDほのぼのしてて好きですvv最後にケイスケが何て言ったのか気になってますが、ヘッドフォンで聞けば聞こえるらしいですね。
萌え~はやっぱりシキ様!ですね♪
私も正統EDじゃ無い方が好きでした(笑)
2006/08/05 19:32 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです。
気になってはいるけど、PCゲームなので躊躇してしまいます。
パソの調子がいまいち・・・のままなので、仕方ないですね(泣)
2006/08/07 13:39 URL by 十六夜 [ 編集] Pagetop△
PCの調子が悪いとつらいですね・・・。
私の勝手な意見ですが、咎狗は本当にお勧めなので、PCの調子が良くなったら試してみて下さい(^^)
2006/08/07 17:09 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/97-ee2bb5c5
» FC2blog user only
| Top |
