きゃあ~vv



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



きゃあ~vv

友達が1ヶ月も早い誕生日プレゼントをくれました(笑)
最近すっかりゲームにハマってると知ってくれてる彼女が『何が欲しい?ゲームでもいいよ☆』と言ってくれたので、素直にお願いしました(笑)
何のゲームにしようかと考えて、前々からすごく興味があったけどなかなか購入に踏み切れなかった『咎狗の血』を買ってもらうことにしました。

そして、今日それが届きました!!うわ~マジで嬉しい
んで、早速やってみることにしました(早っ)

やっぱり絵が綺麗ですね~主人公のアキラがかっこいいしかなり好みだわ~
で、名前を変えていらっしゃるけど有名な声優さんが出演されてるじゃありませんか!!・・・たぶん。あんまり自信がないけど(笑)
そんなことは、周知の事実なのかな?今まで『咎狗の血』に関するブログとかサイトには行ったことがないので、情報を全然知らないんですよね~。血とか暴力とか苦手なので、私にはちょっと無理なゲームかな~と思っていたので・・・。まぁそれでも興味はあったんですけどね

リンの声は福山潤さんですよね?ケイスケは杉田智和さんで。
あ~でもシキの声の緑川光さんはそのままの名前ですね☆まだシキが喋ったところを見ていないんだけど・・・。というかちょこっとしか出てこなかった実は見た目ではシキが1番好みだったんだけどなぁ。

今日は休みだったのでほぼ一日中やっててケイスケEDを見ました☆
それまでにいっぱいバッドを見て、アキラを酷い目にあわせちゃったけどね・・・。
私の中の杉田さんのイメージはどうもラブレボの若月先生らしく、ケイスケってキャラは何だかあんまりイメージじゃないな~と思っていたのですが、とんでもなかったですね
ラインを使った後の壊れっぷり演技は素晴らしかったです!あ~なるほど~だから杉田さんなのか!と納得してしまいました(笑)
ラインから開放された後のケイスケはとても頼もしく、かっこよかったです♪見た目では眼中に無かったケイスケが、すっごく好きになっちゃいました
アキラのツンデレぶりも可愛くって

あ~やっぱりやってみて良かったです!友よ、有難う
スポンサーサイト

テーマ=咎狗の血 - ジャンル=ゲーム



<<ゲーム依存症?(BlogPet) | Top | ゲーム依存症?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/95-1756abaf
» FC2blog user only
| Top |
