ゲーム依存症?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



ゲーム依存症?

今更ながらに『好きなものは好きだからしょうがない』PS2版をやってました。と言っても手に入れたのは結構最近のことなんですが。

・・・近頃どうもゲーム依存症の気があるようで、何もするゲームが無いと呆然としてしまいます。ちょっとヤバイんじゃないか!?な~んて思ったりして・・・。

えっと『好きしょ』話に戻ります
手に入れてからも他のゲームをやっていたのでちょっと寝かしておいたゲームなんですが、やってみると面白いです!さすがに人気が出たゲームは違うなぁ。
PS2版はフルボイスです。しかも豪華な声優さんたち!!みんな主役級の方ばかりです。緑川さん・保志さん・三木さん・石田さんなどなど。
何だか石田さんと保志さんってコンビな気がする(笑)一緒に出演されてることが多いような・・・気のせいかな?
私が持ってるゲームは『FIRST LIMIT』と『TARGET NIGHTS』の2枚組みです。『好きしょ』はPC版で4枚出てるんですよね。1枚でも一応完結しますが、謎が残ったままなので、つい続きをやりたくなるという・・・。
PS2版では3作目まで出てるようですね。う~ん、欲しいかもまた悪い病気が・・・。

BLゲーとか乙女ゲーとか、擬似恋愛したかったり、そ~いうシーンが見たかったりしてやるんですが謎解きも興味をそそられるんですよね~。攻略すればするほど謎が解けていくのが楽しくって(笑)

そういう意味では『好きしょ』の謎を全て解くには、やっぱり4作ともやるしかないでしょう?などと言い訳してみたりして(笑)

PS2版はフルボイスなので素敵なんだけど、ついPC版もやってみたくなっちゃったりして
何か8月25日にWindows XPバージョンが発売されるらしくて、まるで買えと言われてるようだわ・・・(笑)

テーマ=BLゲーム - ジャンル=ゲーム



<<きゃあ~vv | Top | 見たよ~。>>



ディープインパクトがぺんぎん☆がここへシーンっぽい恋愛したの?
しかもきのうぺんぎん☆の、ゲームは言い訳したかも。
しかもきょうディープインパクトがここへ意味したかったみたい。
しかもここまで気も発売した?
しかもぺんぎん☆で気とか攻略しなかった?
しかもここにぺんぎん☆が出演したかも。
しかもぺんぎん☆と病気ー!
しかもぺんぎん☆はしょは出演しないです。
しかもここまで謎も一緒しなかったー。
2006/07/31 14:56 URL by BlogPetのディープインパクト [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/94-ed3b2643
» FC2blog user only
| Top |
