fc2ブログ

見たよ~。



2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

見たよ~。

パソコンテレビGyaOにて『恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~』の第1話と『プリンセス・プリンセス』の第5話を見ました。

アンジェのアニメが始まったのは知っていたんだけど、何曜日の何時にどのチャンネルでやってるのか知らなくて、見逃したな~と思っていたのですが、まさかGyaOでやってくれるとは・・・。
最近はアンジェのゲームをやっていなかったので、久々に守護聖様たちにあえて嬉しかったです(笑)
イマイチ覚えていなかったようで、「こんな声だったかな~?」とちょっと違和感のある方もいましたが・・・。
私はゼフェル様がお気に入り(少年で気が強くてちょっと俺様系なのが好きなんだな~/笑)なので、主人公とちょっと絡んだのが嬉しかったです☆ってか「ヲイヲイ」ってツッコミ入れたくなるシーンもありましたけどね(笑)
初代アンジェ(金の髪のアンジェ)は女王様なんですね~。2代目アンジェが眠りに付いた女王なのかな?私は2代目(茶色の髪のアンジェ)までしかゲームをプレイしていないんですよ。主人公は3代目?違うのかな?
面白かったので、これからも楽しみに見ようと思ってます。


『プリンセス・プリンセス』はうちの方では放送されていなかったので、見れて嬉しかったです。
元々つだみきよさんの(もちろん蔵王大志さんのも)漫画は大好きで『プリンセス・プリンセス』もアニメ化される前からコミックスは持っていました。アニメ化されると聞いて楽しみにしていたんですけどね。
声優さんが私の好きな福山さんと朴さんだし
でも見てて何だか不思議な気分でした。キャラたちは元は男の子なんだけど姫のかっこしてて、それを男性の福山さんが可愛く演じてて、女性の朴さんはかっこよく演じてて(笑)
EDが妖しげ(BL風味)に見えるのは私だけでしょうか・・・?ってかED実琴出てないね(^^;)
GyaOで放送してるのに気付いたのが遅くて、5話からしか見れなかったのは残念だけど、これも続きを見ようと思ってます☆


しかしGyaOって無料で色々やってくれるから有難いわ(笑)
前は『ガラスの仮面』も見ました。1番楽しみなのはもちろん『NIGHT HEAD GENESIS』ですけどね♪


<本館サイトのWeb拍手のお礼>
すみません(><)ず~っと拍手のアクセス解析を見るのを忘れておりました(汗)今までの拍手して下さったのにお礼がないぞ!と思われている方がいらっしゃっいましたら、ごめんなさい・・・。

16日の3時頃拍手して頂いた方、有難うございました!
19日の18時頃拍手して頂いた方、有難うございました!
26日の18時頃拍手して頂いた方、有難うございました!

全然更新しないサイトですが(滝汗)これからも宜しくお願い致します。

スポンサーサイト



テーマ=感想 - ジャンル=アニメ・コミック



<<ゲーム依存症? | Top | 通勤のお供>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/93-40b8f13f
» FC2blog user only
| Top |