終わった~。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



終わった~。

『緋色の欠片』やっと真弘先輩のハッピーエンドを見て、全員攻略終わりました。
真弘先輩、以前にいまいち好みじゃなかったと書きましたが、前言撤回しますすごく好みだったかも(笑)前は悲恋ENDだったからいまいちだったのかな~。暗いままで終わっちゃったから。
ハッピーエンドを見たら、最後のCGの笑顔が可愛くてかっこよくてお気に入りになりました

CGが全部埋まってるのは拓磨と真弘先輩だけで、あとは16/17とか1枚残ってたりします
画像は全部埋まってるんですけどね~。シーン的に埋まっていないのでしょうね。バッドとか悲恋とか全部見ないと埋まらないのかな~?

全員攻略してのお気に入り順位は

1位 祐一先輩
2位 真弘先輩
3位 慎司君
4位 拓磨
5位 遼
6位 卓さん

でした。

見た目が中性的な人が好みなので、自分でもなるほど~な順位になりました(笑)真弘先輩なんて中身はめっちゃ男らしいですけどね☆
あ~卓さんも綺麗系な人で、珠紀ちゃんにも女性に間違われていましたね。でも眼鏡さんはあまり好みでなく、前にも書きましたが少年好きなので・・・(笑)

出来れば『珠紀』という名前にした時は、声をつけて欲しかったです。
祐一先輩の時などは、名前のところだけ飛ばして読んでるのが何だか違和感があったので・・・。
あと慎司君の時は結構文字とセリフが違うことが多かったような・・・?あとでセリフの書き換えが多かったのかな~なんて。

『緋色の欠片』結構ハマりました。買ってよかったです♪


テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



<<今のところ・・・。(BlogPet) | Top | 全員攻略したと思ったら・・・>>



私もCGは足りない状態です。
でももういいや~って感じですね。
私も一番のお気に入りは、やはり祐一かな。
2006/07/26 12:51 URL by 十六夜 [ 編集] Pagetop△
十六夜さんもCG足りない状態ですか・・・。
拓磨と真弘先輩が全部埋まってるのは、何回もバッドを見たからかな(笑)
祐一先輩、良いですよね~vv
2006/07/28 07:44 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/90-ed9b4aef
» FC2blog user only
| Top |
