テニプリ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



テニプリ

早売りジャンプを読んだ友達から、テニプリがえらいことになってると聞きましたが、どんな感じなんでしょう!?
詳しい内容は教えてもらわなかったんですが。

ジャンプはサイトをやるようになってから、テニプリが載ってるときは欠かさず買い続けていたんですが、最近どうも愛が醒めがちなようで先週は『まぁいいか』ってな感じで買いませんでした
だからどうなってるのかわからないんですよね~。
跡部vsリョーマだってことは知ってるんですが・・・。

負けた方が坊主になるんですよね、確か。
・・・どっちにも負けて欲しくないんですけど。
あ~でもリョーマなら帽子でごまかせるか(笑)
たぶんリョーマが勝つんでしょうけど・・・?だってそうしないと青学が負けるから。全国大会の話が終わっちゃうもんね。

もうすぐOAVの『全国大会編』が発売されますね。
この前メイトに行った時に流れてて、久しぶりの不二に『王子様・・・』と、ときめきました(笑)
楽しみではあるんですが、3月はテニミュDVDもマ王DVDもあるので、金欠ですね(^^;)

テーマ=テニスの王子様 - ジャンル=アニメ・コミック



<<今日買った漫画たち | Top | FF12>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/9-46f35e52
» FC2blog user only
| Top |
