全員攻略したと思ったら・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



『緋色の欠片』攻略したと思ったら、やっぱり真弘先輩はちゃんと攻略出来ていませんでした
どうも『悲恋エンド』というやつらしいです。初めの頃の選択肢を間違えていたようで、CGが2枚開いてないですから☆


では、慎司君と卓さんと遼の攻略の感想を書きます。
あ、ネタバレあるかもです。ご注意を。



まず、慎司君。
慎司君のルートは祐一先輩のと似ているので慎司君がロゴス側の人なのは分かっていましたが、何故玉依を裏切るようなことをしたのかが祐一先輩ルートよりよく分かりました。優しい人だから自分ひとりで罪を背負って何とかしようと思ったんですね。
慎司君のような守ってあげたいタイプの男の子は、乙女ゲーであまり好みじゃないんですが、慎司君にはちょっと萌え~です(笑)
可愛い中にも男らしさが感じられるっていうか。他のルートの時には眼中に無かったのに、慎司君ルートをやってから順位がすごくアップしました(笑)
本当は守護者じゃないから変身しないはずだけど、どうなるんだろう?と思っていたら、言霊が見えるようになって身体の回りに・・・。変身後の慎司君はすごくかっこよかったです
でも玉依の血筋なら、他のメンバーと違って純粋な人間じゃないの?愛()の力で守護者のなれたんでしょうかね・・・?
そして美鶴ちゃんが怖かったわ・・・。ってか拓磨のルートだと美鶴ちゃんは拓磨のことが好きだったから、何か違和感を感じてしまった。


次に卓さん。
『B's LOG9月号』を買ってきたら、もうすでに『緋色の欠片』の攻略が載っていたので卓さんはそれを見ながら進めました
卓さんはいまいち萌えれなかったな~。声(平川さん)はすっごく好きなのに。
まぁ元々少年好きな私としては、25歳って段階で(自分の実年齢はもちろん考えず/笑)いまいちなんだけど
途中から離れちゃうから余計にかな。その間頑張ってる女性陣の方にむしろ萌えました(笑)
蛇だから変身したらどうなっちゃうんだろう・・・と思っていたら、あまり変化無しだった(笑)髪の毛が蛇っぽくなったくらいかな?
やっぱりアリアは可愛いわ~フィーアさんは色っぽいしこのルートの美鶴ちゃんは好きです☆
そして清乃ちゃんってば23歳だったんだね・・・。すごいな~23歳で高校生やっても違和感無いなんて。どこかの理事長さんみたい(笑)



そして遼。
隠しキャラ的扱いだから結構期待してたんだけど、あんまり好みじゃなかった・・・。
声が緑川さんに似てるな~と思いました。声は好きだったんだけど喋り方があんまり好みじゃなかったのも、萌えられなかった原因のひとつかも(ファンの方ごめんなさい)
まだゲームをやってない頃、なんで『犬』関係の名前が2つあるのかな~と思っていましたが、謎が解けました(笑)
途中まで卓さんと同じようなルートだから、卓さんの方が好感度が高くて心配しましたが、ちゃんと遼のルートに入れてよかったです☆
変身後は耳と尻尾がついて、あまりの似合わなさに笑ってしまいました祐一先輩は可愛かったのにな~(笑)


あとは真弘先輩をやり直して、おみくじ画像を全部見ることだな。
お~ちゃんの擬人化した姿がすっごく好みだったから、お~ちゃんも攻略したかったです(笑)
CGがまだ集まっていないようだから、やっぱりバッドエンドも見ないとダメなのかな。バッドエンドになった時の清乃ちゃんと美鶴ちゃんのやり取りが面白いから全部見たいってのもあります(笑)
どこでバッドになった時か忘れたけど、美鶴ちゃんが清乃ちゃんに『おね~さまになって」って迫ってる時があって、あれは笑えました(笑)

まだまだ頑張ります♪
スポンサーサイト

テーマ=緋色の欠片 - ジャンル=ゲーム



<<終わった~。 | Top | NHKの朝のニュース番組で。>>



私は拓磨のスチルが足りなかったので、彼ルートで見ました。
私は鬼畜な遼もなかなか好みでした(笑)あの耳とシッポはほんとに似合ってませんでしたよね。
2006/07/23 14:51 URL by 十六夜 [ 編集] Pagetop△
ディープインパクトは、ぺんぎん☆は愛も期待されたみたい…
きょうディープインパクトは守護した?
バレへ変身しないです。
2006/07/23 15:20 URL by BlogPetのディープインパクト [ 編集] Pagetop△
各キャラにあるんですね。十六夜さんのブログで拓磨の悲恋エンドの内容を知って、見てみたくなりました。真弘先輩のは2人とも死んじゃうんですよ(涙)
遼は鬼畜なところは結構好きでしたが(笑)戦闘中も変わらないのんびりした喋り方がダメでした・・・。
2006/07/24 07:50 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/89-47c1b9b6
» FC2blog user only
| Top |
