今のところ・・・。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



今のところ・・・。

『緋色の欠片』プレイ日記。
今のところ拓磨と真弘先輩と祐一先輩を攻略しました。

以下ネタバレもあるかもしれませんので、未プレイの方などはご注意下さい。




まずは拓磨。
何となく進めていたら1番好感度が高くなったので、とりあえず狙ってみました。
しか~し、どうも私の選択が悪いらしく、なかなか好感度が思うように上がってくれません。選択する前にセーブすれば良いんでしょうが、1回目はとにかく直感を信じて選んで進めました。
で、突然の『GAME OVER』の文字。
ぎゃ~(><)ってな感じでした(笑)いきなりバッドエンドになるとは・・・。
その後セーブ箇所から別の選択肢を選んでみても、やっぱりバッドになるので仕方なくまた初めからやり直すことに(^^;)
2度目はメッセージスキップしながら選択肢の前でセーブ、を繰り返して何とかエンディングまでたどり着きました(何度かバッドになりましたが/笑)
でもあまりにバッドになりすぎて頭にきて、ストーリーの途中から覚えていません(^^;)なので拓磨の印象はあまり良くありません・・・。全部の攻略を終えたら、またゆっくりと拓磨を攻略してみます。


続いて真弘先輩。
実は拓磨を攻略してる間、心は真弘先輩にいってました(笑)
身体は小さいのに(これ真弘先輩には禁句ですよね/笑)俺様で態度がデカイ、だけど優しい気遣いもしてくれる、そんな真弘先輩がすごく気に入りました。
でも実際に攻略をしてみると、イマイチ好みじゃなかったかも(^^;)何でなのかな~。
カラスになって羽根で珠紀を包んでいるCGが好きです
ラストは2人とも死んじゃって終わりなんですか!?まだCGが2枚開いていないので、完全には攻略出来ていないせいなのかな~とも思ったんですが、エンディングになったからバッドでもなさそうだし・・・。あれで終わりなら救いが無いな~なんて。
CGを全部見るために、もう1度チャレンジしなければ。


次に祐一先輩。
この方は第一印象から決めてました!(笑)
第一印象で、1番好きだったキャラです。結果、実際に攻略してみてもっと好きになりました
なんといってもキツネな姿が!!可愛すぎる~
あの綺麗系な顔にキツネ耳ですよ!!う~ん。
ハッピーエンドな感じも好きでした。アリアとフィーアの2人もお気に入りなので、仲間になってくれて嬉しかったし☆(でもアリアが主役より主役っぽかったかも/笑)
攻略した3人の中では1番気に入ったストーリーでした。


今は慎司君を攻略中です。
引き続き頑張ります♪
スポンサーサイト

テーマ=緋色の欠片 - ジャンル=ゲーム



<<NHKの朝のニュース番組で。 | Top | コンプリートしました☆(BlogPet)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/87-aa5847ef
» FC2blog user only
| Top |
