ハマった~。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



ハマった~。

う~ん、すっかりハマっちゃいましたね『花帰葬』に。
すごく切なくて悲しい物語なのに、お笑い要素もところどころにあって良いです!
初めは花白と玄冬だけを気に入っていたんですが、今では黒鷹も銀朱もお気に入りです白梟も初めとは印象がかなり変わりました。

後2つでエンディングをコンプリート出来ます。
END1を観たら見れるようになるストーリーは、どちらも良かったです。
ってか子供玄冬ってば生意気で冷めてて、でも話はちゃんと聞いて、可愛いったらないわ~ショタ心をくすぐられました(笑)
シリアスバージョンは、大きい花白に驚きました(笑)玄冬はいつの時代も優しくて他人のことばかり思っているんですね・・・。
ギャグ(?)バージョンはもう面白くって!どれを選んでも玄冬が可哀相なことに変わりはないのね(笑)一番のお気に入りは預言者(白梟)エンドかな☆あのまま王子の嫁になっちゃえばいいのに(笑)
・・・でもあれだと玄冬が受で花白が攻か・・・。ま、それもいいかも(笑)

さぁ、後2つ頑張ります!その後は『緋色の欠片』だ!

テーマ=花帰葬 - ジャンル=ゲーム



<<コンプリートしました☆ | Top | 間違えた・・・!(BlogPet)>>



物語とかをショタすればよかった?


2006/07/14 18:16 URL by BlogPetのディープインパクト [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/84-745a80aa
» FC2blog user only
| Top |
