うっきゃ~vv



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



うっきゃ~vv

何だか『学園ヘヴン』三昧です
ってか和希三昧というべきか。

7日に予約してた『学園ヘヴン』のDVD1巻を購入しました。
うちはヘヴンのアニメを見られる環境ではなかったので、初めて見たんです。
・・・すっげ~素敵たまらん~!!
実はそんなに楽しみにしていなかったんですけどとんでもなかったですね☆
啓太は可愛いし、他の皆はかっこいいし。
でもでも!何より誰より和希です!!(私は和希が一番好きです)なんてかっこいいの~!!
あのストーカーっぽい視線もたまりません(笑)
ゲームの時と、少し髪の色とかが違うのがまた良い!瞳の色が綺麗です~
そして中嶋さんってば~エロいんだから~
だけど大好き(笑)頑張ってエロ路線を突っ走って欲しいです!!
ちょこっとだけ成瀬×和希に萌えたのはナイショです(笑)
本当にたまりませんわ~!!あぁDVD買って良かった♪続きが待ち遠しい。

そして『ベルラジ』もゲストが櫻井さん!
『ベルラジ』が始まった時から櫻井さんが来るのを楽しみにしていました!!和希が好きなのはもちろんのこと、櫻井さんも大好きなのです
何だか櫻井さんと福山さんってば仲良しで嬉しい
『潤』とか呼んじゃって~いや~ん///
あんまり嬉しくて何回も聞いちゃいました(笑)

そしてそして!『マガジンBE×BOYS』の『学園ヘヴン』新シリーズ連載はなんと『和希×啓太』編!!
もう~!!たまりません!!
なんだか和希祭りなの!?そうなの!?ってな感じでテンション上がりまくりなぺんぎん☆です!!

暫くヘヴン熱が冷めそうにありません

テーマ=ボーイズラブ - ジャンル=アニメ・コミック



<<切ない系だな~。 | Top | 『緋色の欠片』を早速・・・>>



随分前の記事にスミマセン;
ぺんぎん☆さんのおかげで、今はすっかり和希×啓太に転んでしまいましたw
櫻井さんの声に悶えつつ、関連商品を検索する日々です(笑)
で、中嶋・丹羽編に続き、和希編になるのですか!記事を読ませて貰ってよかった!
小説しかないようなので、戸惑ってました~。早く読みたい!!

今はyoutubeで、アニメの方を見てますv
アニメは和希×啓太なんですよね?
もうね、和希はアヤシイです。そこが可愛いvvv
アニメでは、王様×中嶋っぽいですよね。思わせぶりなシーンもありましたし。このカプ(?)も結構好きです♪
2007/03/06 15:45 URL by 空 [ 編集] Pagetop△
>空さん
おおっ!空さんも和希×啓太に転んでくれたんですね~vv
力説(!?)したかいがありました(笑)
そうなんですよ~漫画は和希×啓太です。同じ頃小説で七条×啓太ってのも雑誌に掲載されていたようですが。もう文庫化されてるのかな~?

アニメはバリバリ和希×啓太です!
本当に和希が危ない人ですよね(笑)真実を分かって見るとなおさらです(^^;)
王様×中嶋も良いですよね~!私もあの2人はカプだと思ってます☆リバOKで(笑)
2007/03/07 20:17 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/81-9d886159
» FC2blog user only
| Top |
