『WILD ADAPTER』5巻vv



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



『WILD ADAPTER』5巻vv

峰倉かずやさんの漫画には、一時期ハマりました。
一番人気があるのはやはり『最遊記』なんでしょうか。『最遊記』も好きなんですが、私が1番好きなのは『WILD ADAPTER』です

あのなんともいえないダークな感じ。そして久保ちゃんには時任だけ、時任にも久保ちゃんだけっつ~感じが腐女子にはたまりません
きっとハッピーエンドにはならないんだろうな・・・という切なさも漂ってますね。私はハッピーエンド主義なので、最後には2人に幸せになって欲しいですが。

そして最新刊の5巻!!久保ちゃんと時任の出会いですよっ!!
手負いの獣(にゃんこ!?)のような時任実は時任ファンです(笑)
触れ合わない2人がもどかしいようなそうでないような・・・。
最後に時任の方から手を差し伸べて、その手を久保ちゃんがぎゅっと握った時には、もうっ!!!

何だか萌え~な5巻でした
確か久保ちゃんと私の誕生日は同じだったような・・・だからどうしたと言われればそれまでですが(笑)
久保ちゃんってA型って書いてた時とB型って書いてた時があった気がするんですが、どっちが本当なんだろう?Bなら血液型も同じだわ♪
ホントに、だからどうしたって話ですよね(^^;)

ちなみに『最遊記』では三蔵が1番好きです。
でもあの話はなんだか腐女子な私としては珍しく、CPを考えられません。4人で1つって感じなんだよな~。
だからいまいち萌えられなかったのかも(笑)

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<声優バトン | Top | 『水の旋律』+『緋の記憶』>>



は、途中まで読んでましたし、アニメは全部見ましたよ。
私は悟浄が一番好きです。
CPは浄×八ですよi-175
あくまでも私は・・・ですが(笑)
2006/07/03 14:05 URL by 十六夜 [ 編集] Pagetop△
浄×八と三×悟(逆かな?)が王道なのかな~と思ってます☆
私も結構好きなんですが(笑)ハマるところまでは行かなかったんですよね~。
2006/07/04 10:21 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/75-a2fbba2a
» FC2blog user only
| Top |
