『水の旋律』+『緋の記憶』



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ= - ジャンル=



『水の旋律』やっと全員のトゥルーエンドを見ました。
後はグッドエンドとバッドエンドを残すのみです。トゥルーエンドの後でグッドとバッドを見るのは結構つらいんですが(笑)

『水の旋律2~緋の記憶~』の公式サイトがOPENしました。
そこに『「水の旋律」データ引継ぎ』と書いてあったので、これはもう『水の旋律』を頑張って全エンドクリアするしかないな~と(笑)

すっかりハマってしまいましたよ☆こんなに好みのゲームだったとは・・・。
相手キャラも全員素敵でした苦手かと思っていたワンコキャラの憲吾君のストーリーも素敵だったし
片瀬さん、明月さん、桐原先生が特に好みでした。
あれってメインは拓哉君かと思ってたけど、八尾比丘尼の遺言から考えると手塚さんが本当のメインだったのかな!?

『緋の記憶』では主人公が手塚さんに憧れてて、陽菜ちゃんとライバルだって書いてたから、『緋の記憶』では陽菜ちゃんは手塚さんと付き合ってることになってるんだろうか・・・?
でも陽菜ちゃんは気付いてないって事も書いてたから、手塚さんの片思いってことも・・・(笑)
ストーリー的には手塚編の続きなのかな~。だったら全員人間になってたりして☆・・・んなことないか(^^;)

とにかく『緋の記憶』をすごく楽しみにしています
ショップによって予約に付く特典のドラマCDが違うらしいです。それを踏まえてどこで予約するか決めました(笑)

梅雨の時期なので、雨が降る中『水の旋律』をしていると、どこかで陽菜ちゃんが悲しんでいるのかな・・・などとメルヘンな(現実逃避的な!?)ことを考えてしまいます(笑)

さぁ、頑張ってグッドとバッドエンドを見ようっと。
スポンサーサイト

テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



<<『WILD ADAPTER』5巻vv | Top | 再び今更ですが『水の旋律』>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/74-ea603ed4
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。