B's LOG8月号を買った。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



たぶん20日に発売されてたと思われる『B's LOG8月号』を今日買いました。
最近毎月買ってる気がする(笑)

『ときメモGS2』ってまだ発売されてなかったんだね・・・。
相当前から雑誌に載ってたから、もうとっくに発売されてるものだと思ってました(^^;)
これはたぶん買わないな~。『1』にはハマったんですが『2』の男の子のビジュアルがイマイチ好みじゃないかな~なんて。
名前を声付きで呼ばれるのには萌えるんですけどね~☆だから『1』は本名でやってました(笑)
あ~でも『1』の時も、初めは好みの絵じゃなかったから、買わないつもりだったんです。・・・なんで買ったんだっけ・・・?忘れたな~(^^;)
でもいざやってみたら、どっぷりハマったのでした(笑)

マ王も興味はあるんだけど、きっと買わない。ってか我慢する(^^;)
他に色々手を出しすぎて、お金が回らなかったっていうのが真相です(笑)

そして十六夜さんのブログで紹介されていた『Angel Profile』にすごく興味があります!!
なんたって『美少年育成シュミレーション』ですから(笑)『すくすく育ついたいけな男の子』だそうです(^^;)
女の子キャラとの恋愛や、友情をメインにした男の子キャラとのストーリーもあるそうで・・・。
ん?『友情をメインにした』ってことはメイン(友情)以外な話もあるのかな?・・・えへへ(^^;)つい腐女子的な考えをしてしまいました☆

他にも面白そうなゲームがいっぱいあって、どれを買おうか悩みます(笑)
予約済の『緋色の欠片』が面白そうなので、楽しみです♪

テーマ=腐女子日記 - ジャンル=日記



<<再び今更ですが『水の旋律』 | Top | あ~・・・。(BlogPet)>>



息子を育てるなんて・・・(笑)
もうユリウスが可愛くて、今からこんなんじゃ私どうしましょう?
2006/06/28 15:09 URL by 十六夜 [ 編集] Pagetop△
ユリウスがすごく可愛いですよねvv
何となく悪魔よりに育ててしまいそうな気がします(笑)
2006/06/29 07:46 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/72-34d3ab0e
» FC2blog user only
| Top |
