あ~・・・。(BlogPet)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



あ~・・・。(BlogPet)

後半は、ハイライトを用意しなかったよ
ぺんぎん☆
は、大きいゴールなど聞きました
日本で残り少ない現オーストラリアとか、痛かったのかハイライトで見ただけでは分かりませんがいればあるいは防げたかも・・・?


玉田選手のゴールは強かったです!

あ~いうゴールが見たかった


今回日本時間の4時からの試合だったのブラジルとか、痛かったのかな?
などと今更なことを考えました

でもその間に2点も取られちゃった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ディープインパクト」が書きました。

テーマ= - ジャンル=



<<B's LOG8月号を買った。 | Top | ディープインパクト!!>>



ぺんぎんさん、サッカーがお好きですか?
私もW杯になると、つい力が入っちゃいます。
日本は残念でしたね(泣)
しばらくショックでした。でも次回こそ!(v^ー°)
2006/06/27 17:24 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
Jリーグはほとんど見ないんですが、つい全日本となると応援してしまいますね(^^;)
本当に残念でしたが、きっと得るものも多かったと思うので、次回に期待します!
2006/06/27 20:14 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/71-23259099
» FC2blog user only
| Top |
