あ~・・・。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



あ~・・・。

やっぱりブラジルは強かったですね。

今回日本時間の4時からの試合だったので、試合開始からリアルタイムで見れなかったんですが、毎日5時半起きしてるので後半15分くらいは朝ごはんの用意をしながら見れました。
でもその間に2点も取られちゃった・・・。

前半日本チームがどんな動きをしていたのかハイライトで見ただけでは分かりませんが、後半の残り少ない時間帯には諦めもあったのかもしれませんが、ボーっと突っ立ってる選手が多かったように見えました。疲れかな~。
前半また川口選手がファインセーブしてたみたいですね。
でもDFの要の1人である宮本選手が出れなかったのは痛かったのかな。
前半のロスタイムの失点はもったいなかったですね。宮本選手がいればあるいは防げたかも・・・?

玉田選手のゴールは見ていて気持ちよかったです!
あ~いうゴールが見たかった!!
オーストラリア戦も玉田選手が出てれば結果が変わってたかな?などと今更なことを考えました。

ジーコ監督は今大会が最後と聞きました。
次は現オーストラリア監督のヒギンズさんに頼めばどうかな(笑)

テーマ=ワールドカップ - ジャンル=日記



<<ディープインパクト!! | Top | 今更ですが『水の旋律』をやりました。>>



残念でしたねぇ。
リアルタイムでしっかり見るつもりが、起きたらすでに前半25分経過していました。
その少し後の玉田の先制ゴールですっかり目覚めて応援していたのですが・・・。
でも、選手は頑張ったと思います♪
2006/06/23 17:42 URL by 十六夜 [ 編集] Pagetop△
すごい!早起きされたんですね!!玉田のゴールを私もリアルタイムで見たかったです☆
うん、確かに選手は頑張りましたよね。胸を張って日本に帰ってきて欲しいです☆
2006/06/23 22:14 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/69-8659c907
» FC2blog user only
| Top |
