今更ですが『水の旋律』をやりました。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



今更ですが『水の旋律』を初プレイしました。
綺麗でサクサク進むので、面白いです♪

初めは好みの人が分からないので、思ったように選択して適当に進めていきました。
憲吾君とちょっといい感じになりつつ、とりあえずキーシナリオマークが出てるキャラに会いに行ってるうちに何となく愁一さんを気に入ったので、集中的に会いに行っていたら愁一さんのトゥルーエンドになりました(ごめんね、憲吾君

攻略キャラじゃないって知ってるんだけど、ビジュアル的には設楽君がとっても好みです声も斎賀さつきさんだし~
やっぱりショタなのかな・・・(笑)

九艘と一謡のしがらみって言うか歴史とか、八尾比丘尼とか、私が好きそうな世界なので楽しかったです。
本当に今更ですが、なかなかいいゲームに巡り会えたかも

テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



<<あ~・・・。 | Top | 淡路島に行ってきた。>>



ディープインパクトは、しがらみみたいなマークしなかった?
ぺんぎん☆と謡を選択された!
八尾へぺんぎん☆でマークするはずだったみたい。
2006/06/22 16:22 URL by BlogPetのディープインパクト [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/68-1797a7bc
» FC2blog user only
| Top |
