5つのバトン



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



5つのバトン

十六夜さんから頂いてきました。
『5つのバトン』それではスタート!


★好きな言葉を5つ★

・なるようになる(これは私の座右の銘です)
・ピンチの後にチャンスあり
・明日があるさ

う~ん、これくらいしか思いつかない(^^;)
しかし楽天的な言葉ばっかりですなぁ☆周りに言わせると、私はかなり楽天家らしいです(笑)

★好きなものを5つ★

・ゲーム
・漫画
・インターネット
・アニメ
・お金(笑)

★嫌いなものを5つ★

・虫(特に足が8本のアイツ
・貧乏(^^;)
・病気
・運動(嫌いと言うより苦手です。見るのは好き)
・自分の時間がない(嫌いってのとはちょっと違うかな?ストレスがたまるんです)

★よくすることを5つ★

・インターネット三昧
・漫画を読む
・ゲームをする
・寝る
・妄想する(笑)

・・・自分がどれほどダメ人間かを客観的に見つめることが出来ました(^^;)


★次に回す人を5人★

どなたでもお持ち帰り下さいませ☆



楽しかったです。最近バトンがお気に入りだわ(笑)
十六夜さん、有難うございました!!


テーマ=バトン - ジャンル=日記



<<淡路島に行ってきた。 | Top | 第一話『記憶』感想(BlogPet)>>



受け取ってくれてありがとうございました。
あ~貧乏もイヤですね、確かに(笑)
2006/06/20 14:13 URL by 十六夜 [ 編集] Pagetop△
貧乏は嫌ですが、自業自得で毎月貧乏です(^^;)
楽しかったです、有難うございました☆
2006/06/20 17:57 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/66-c24e75e0
» FC2blog user only
| Top |
