引き分けかぁ・・・。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



引き分けかぁ・・・。

日本vsクロアチアは0-0の引き分けでしたね。
惜しいチャンスは結構あったんだけどなぁ。
逆に危ないところも沢山ありましたけど(^^;)
素人目に見た感想を書こうと思います。

PKになったときはすごくドキドキしましたが、川口選手が素晴らしい読みをしましたね!!
中田選手のミドルシュートもすごかった!でも相手キーパーもすごかったです(涙)
加地選手はいい動きしていたと思います。オーストラリア戦にも出場出来ていれば、試合内容も少しは変わったんじゃないかな~などと今更なことを考えちゃいました。

柳沢選手には、決定的なチャンスに決めて欲しかった・・・。
変に狙わずにまっすぐ蹴れば入ったんじゃないだろうか、なんて。

本線に残るためには、ブラジルに2点差以上をつけて勝利するのが最低条件だそうで(^^;)
オーストラリアvsクロアチアで、クロアチアが勝つか引き分けないとダメですけどね・・・。

でも!信じて応援したいと思います。
次の試合はリアルタイムで見れないけどね・・・。
頑張れ、日本!!

テーマ=ワールドカップ - ジャンル=日記



<<第一話『記憶』感想(BlogPet) | Top | 第一話『記憶』感想>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/64-b3790b8e
» FC2blog user only
| Top |
