いかんなぁ~。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



いかんなぁ~。

最近気が付くとネットしまくりで、やたらとBLゲーとか乙女ゲーのサイト巡りをしてます。
よっぽど暇なのか?と言うと、一応主婦だったり働いてたりで、そうでもないはずなんですけどね(笑)
テレビが面白くないって言うのもあるかな~。ほとんど見てないですから。見るといったらスポーツの結果ぐらいかな(^^;)
今日も仕事が休みなので、昼までに主婦業を大体終わらせてネット三昧してます☆

Amazonとかでゲームを検索してると、ついつい欲しくなっちゃいますね~(^^;)すでに発売されてから日にちが経っているもので気になるゲームは『咎狗の血』と『水の旋律』と『月ノ光太陽ノ影』と『好きしょ』です。新旧取り混ぜて、BLと乙女取り混ぜてです(笑)

『月ノ光太陽ノ影』は買おうかかなり悩んだんですが未だ購入していません。黒い乙女ゲーって何だか面白そうなんだけどなぁ。

『水の旋律』は買うことにしました☆10月に『水の旋律2 緋の記憶』って言うのが発売されるそうで、それをやってみたいんですよね。
声優さんの1人が(攻略キャラかどうか分かりませんが)斎賀みつきさんなんです!!
で、ショップ特典が『水の旋律』キャラと『緋の記憶』キャラのドラマCDらしいので、前作も知っておかなくちゃと思って(笑)

『好きしょ』はすごく有名タイトルなのに、BL好きと言っておきながらやったことがないんです。だからちょっと興味があります。

『咎狗の血』はすごく評判が良いですよね。キャラが綺麗で素敵だな~と前々から興味はあるんですが、血とか暴力とかに弱いので(どちらかと言うとほのぼのが好きなんです)無理かな~?

あ~もうすぐ怒涛の発売ラッシュが来るのに、それまで我慢出来ないのか~(><)っと自分でも思います・・・。

テーマ=腐女子日記 - ジャンル=日記



<<オタバトン | Top | 管理人の輪をつなごうバトン>>



『月ノ光太陽ノ影』は私もとても気になってます(笑)
黒いってなにが黒いんでしょうか?(^^;)

『好きしょ』は、あの絵が苦手なので、私もやってないんです(^^;) これからもやらないだろうなぁ。でもいまだにすごい人気ありますよね。作品としては素晴らしいんでしょうね。声優さんも豪華ですし。

『咎狗の血』はお友達が貸してくれたので、やりました。
とっても良かった!萌えました!(笑)
確かに血と暴力の描写が多々あるので、そういうのに弱い人にはツライかも(^^;) 私はまったくそういうのは平気なので、もう、すっごく良かったですけど。
ほんと、萌えられますよ!
2006/06/15 21:15 URL by モカ [ 編集] Pagetop△
『月ノ光太陽ノ影』面白そうですよね!絵が綺麗そうだし。
う~ん、悩みます(笑)
『好きしょ』は私も絵が苦手っぽかったので、今まで敬遠してたんですが、何だか突然やってみたくなって(^^;)人気があるのって気になります。
『咎狗の血』萌えるんですね・・・やっぱりやってみたいな~(><)モカさんのコメントを頂いて、ますますやりたくなりました(笑)そのうち買っちゃうかもです(^^;)

2006/06/16 07:42 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
「水の旋律」についてだけですが、これは意外とおもしろかったですよ。
ぜひプレイしてみてくださいませ。
斎賀さんのキャラは前作にも出てましたが、攻略出来なかったんですよね。
それが2でついに攻略可能?!
ちょっと私も楽しみなんですぅぅ。

他にあげてらっしゃるゲームは、気になるけれどプレイしてないものばかりなので(笑)
2006/06/16 15:25 URL by 十六夜 [ 編集] Pagetop△
斎賀さんのキャラは『水の旋律』にも出てるんですね。攻略出来ないのが残念です☆
買うことにしたので、面白かったと教えて頂いて嬉しいですvv頑張ってコンプリート目指します♪

十六夜さんも『緋の記憶』買われるんですか?楽しみですよね~☆
2006/06/16 18:09 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/61-4900ffc6
» FC2blog user only
| Top |
