管理人の輪をつなごうバトン



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



モカさんのところから『管理人の輪をつなごうバトン』を頂いてきました。
サイトだけやってた時にはバトンを貰ったことはほとんどないので、何だか嬉しいですvv
では、スタート!



※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→シメサバ→三好→しまだ→つな→春野優風→葵正斗→沢清利→ダーク→相坂 光→菱紅 李董→なつみ→猫音きらん→なご→カグ→なつめ→かれん→長月→ちいち→モカ→ぺんぎん☆

☆貴方のHNを教えて下さい
ぺんぎん☆です

☆貴方のサイト名を教えて下さい
『Deep-Blue』です

☆いつからこのサイトを始めましたか?
ブログは2006年3月1日からです。
本館のサイトは2003年8月頃からですね。

☆管理人歴はどれくらいですか?
3年くらい?

☆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
元はテニプリの不二リョサイトだったんですが、ハガレンのアルエドやまるマのヴォルユに浮気して、学園ヘヴンとかNIGHT HEADとかそし僕とか、だんだんよろずっぽくなってしまいました(^^;)
本館では一応小説なんて書いてます(汗)
ブログではゲームの話題が比較的多いかな?でもやっぱりよろずですね。

☆訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
うちからリンクを貼らせて頂いてるサイト様やブログ様は、全部お勧めですよ!

☆知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
十六夜さん
紅乃美咲さん

もしまだだったらお願いします。もちろんスルーもOKです。



以上でした~。
モカさん、楽しいバトン有難うございました!!



テーマ=バトン - ジャンル=日記



<<いかんなぁ~。 | Top | ・・・・・。>>



こんばんわ♪紅乃美咲です。
折角のバトンのご指名だったのですが…
このバトン、やったことが(汗)

ぜひ、次回また指名してください♪
2006/06/14 21:47 URL by 紅乃美咲 [ 編集] Pagetop△
なんとなく、美咲さんのブログで答えられてるのを見かけたような気はしていたんです(^^;)
こちらこそ、突然指名してごめんなさい☆
でもまた何か回ってきたら、お願いしちゃうかもです♪
2006/06/15 11:18 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
バトンさっそく答えて下さってありがとう!
3年も前からサイトを運営してらっしゃるんですね。
不二リョだったんですかー(^^)
私にはちょっとピンと来ないカップルですが、イベントでは結構そのサークルさんいらっしゃいますよね。
ま、テニプリは人物が多すぎて、カップリングもさまざまですが、それが腐女子に受けた理由でしょう(^^)

ブログとかは、どうしてもよろずになってしまいますね。
好きなもの、気になるものが多すぎるのかな(^^;)
2006/06/15 13:39 URL by モカ [ 編集] Pagetop△
紅乃さんと同じく、私もつい最近やったばかりなんですぅぅ。
ごめんなさい。
でもでも、また何かありましたらぜひお願いしますね♪
2006/06/15 13:41 URL by 十六夜 [ 編集] Pagetop△
モカさん
楽しいバトンを有難うございますvv
だらだらと3年ほどサイト運営してますが、最近はすっかりお休みモードです(笑)
不二リョはテニプリの中でもマイナーですね(涙)他に忍跡とか鳳宍なども好きです☆
好きなものが多いのって楽しいですけど、お金と時間がかかりますね(^^;)

十六夜さん
十六夜さんのブログでもお見かけしたような気はしてたんです(^^;)突然指名してごめんなさい☆
また何か回ってきたら、お願いしちゃいますvv
2006/06/15 14:41 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/60-0b88f9b0
» FC2blog user only
| Top |
