カラオケ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



カラオケ

今日は仕事が休みだったので、友達と2人でカラオケに行ってきました。
私ら2人がカラオケに行くときは、必ず4時間は歌います。
今回ももちろん4時間
初めはお互い新しい歌を歌ってたのですが、そのうちどんどん古い歌へ・・・。

彼女は私が知らないバンドの歌へと変化し、私はテニプリキャラ歌へと(彼女はアニメに興味が無いので私が歌う曲はもちろん知りません)変化していきました(^^;)
お互い全然聴いてないという(笑)

で、今日行ったところは『JOYSOUND』だったんですが、それにテニミュの歌が入ってたんです!!もうびっくり!
とりあえず不二と菊丸の『2人はライバル』(だったっけな~?)を歌ってきました
氷帝ミュの歌が入ってると嬉しかったんだけど・・・。
和樹君の歌が入ってなくて残念でした



テーマ=テニスの王子様 - ジャンル=アニメ・コミック



<<お花見☆ | Top | やっと・・・。>>



カトベこと和樹の曲入ってました?とか聞こうと思ったら入ってなかったのね…。
こんど機会を作って(機会があったら…ではない・笑)カラオケいきましょ~よ~。SM○P中居くん並の歌声を披露して差し上げてよ。だめぢゃ~ん。
最近ガシャポンやアニメグッズに興味が無く、気がつけば和樹のことばかり考えてます。きっとヒマなだけです。
その前に脳を鍛えろっちゅう話です。
2006/03/10 20:58 URL by Mッサ [ 編集] Pagetop△
Mッサさん、いらっしゃい☆
和樹君の歌は、残念ながら入ってませんでした。
入ってたら友達の迷惑考えず、全曲2回ずつくらいは歌ったんだけどね~(^^;)
ワタクシの歌を聴く勇気がおありなら、受けて立ちましてよっ(笑)
すっかり和樹君一色やね~。私もアニメ関係から遠ざかりつつあるなぁ。ゲームにどっぷりですわ☆
2006/03/14 07:40 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/6-d3382936
» FC2blog user only
| Top |
