・・・・・。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



・・・・・。

・・・悲しい・・・。
まさか3-1で負けるなんて。先に点取ったのに・・・。

川口選手も宮本選手も中澤選手も中村選手も頑張っていたと思うのに、やっぱり決定力不足は直っていなかったんですね。
ここぞという時に点が取れないのでは、いくらDFが頑張ってもダメでしょう。

サッカーの知識なんて全く無い素人が言うのもなんですが、もっと積極的にシュートを打っていったらダメなんですか?なんか大事に行き過ぎてボールを持ち過ぎな気がしたんですが。そうこうしてる間にコースを防がれてシュート出来ないって場面が結構あった気がします。

最後の3点目は余分な感じですね。DFを減らしたのが原因なのかな。
そりゃみんなで点を取りに行かないと負けるから、仕方なかったのかもしれませんが。

何だかドーハの悲劇を思い出しました。あの時も眠い目を擦りつつリアルタイムでテレビを見ていました。
勝利を信じて疑わなかった、ロスタイムの悪夢。
即効でテレビを消してふて寝しましたよ。

ワールドカップも終わったな~と思ったりして。
次のクロアチア戦も応援しますけど。3チームの中ではオーストラリアが1番勝てそうな相手かな~?と思っていたので、かなりショックでした。

テーマ=ワールドカップ - ジャンル=日記



<<管理人の輪をつなごうバトン | Top | 金欠☆>>



後半から見たんですよ。
その時は「勝ってるよ~」って喜んでたのに・・・。
ん~、残念でしたね、ほんと。
でもまだ試合は残ってますから。
次に頑張ってもらいましょう!
2006/06/14 15:54 URL by 十六夜 [ 編集] Pagetop△
唯一の得点もキーパーチャージ気味だったんですけどね☆本当に残念でした・・・。
時間が経って少し冷静さを取り戻したら、次の試合も気合入れて応援しよう!という気になりました。
十六夜さんがおっしゃるとおり、次に頑張ってもらいましょう(^^)
2006/06/14 16:57 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/59-e569eb01
» FC2blog user only
| Top |
