金欠☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



金欠☆

今月末から買う物が目白押しで、金欠決定です(^^;)
まず20日に『テニミュのドリライ3』のDVDを買って、7日頃に『緋色の欠片』と『花帰葬』のゲームと『学園ヘヴン』のDVDを買うのです☆
10日に『学園ヘヴン』のコミックスも買わなくちゃ
あ、19日に『スキップビート』も出るんだっけ・・・。
他にも色々ありそうで怖いです(笑)とか言いながら、いっぱい出ることに幸せを感じているのですが
今は早く月末にならないかな~と楽しみに待っている状態です。

『花帰葬』は買おうかどうしようかかなり悩んだんですが、斎賀みつきさんが花白の声をする、ということで買うことにしました(^^;)
好きな声優さんが出演されると弱いですね~。
どうも私は女性が少年の声をしてるのに弱くて、甲斐田ゆきさんとか皆川純子さんとか斎賀みつきさんとか緒方恵美さんとか高山みなみさんとか好きなんですよ。
この方たちが相手で乙女ゲー作ってくれないかな~と思うのは、妙なんでしょうか。わざわざ乙女ゲーの相手に女性を使わなくても・・・って感じでしょうね(^^;)でも、やってみたいな~。出ないかな~。

テーマ=腐女子日記 - ジャンル=日記



<<・・・・・。 | Top | 日本vsオーストラリア>>



私も一度スルーしたソフトなのですが、直くんの次に(笑)好きな三木さんが出てるので、買っちゃおうかなぁと思ってます。
来月は予約してるのが多くて大変だけど、でもきっと買うと思います。
2006/06/12 08:35 URL by 十六夜 [ 編集] Pagetop△
私も欲しいゲームやDVDやCDがいっぱいです。
なので、いつも金欠(^^;)
「そしてこの宇宙に~」はぺんぎんさんのゲームレポを読んで、買うのをやめました(^^;)
ありがとう。
一つでも減らすことができましたよ(笑)
2006/06/12 09:14 URL by モカ [ 編集] Pagetop△
十六夜さん
『花帰葬』買いましょう(笑)そして感想とかプレイ日記を書いて頂きたいです☆
三木さん、私も好きですvv素敵ですよね~vv
ついついお気に入りの声優さんが出演されてると買ってしまいます・・・。
十六夜さんもたくさん予約されてるんですね~。お互い金欠でも頑張りましょう(笑)

モカさん
たくさん欲しい物があるのって金欠でつらいけど、嬉しくもありますね(笑)
『そしてこの宇宙に~』は立ち姿はとっても綺麗でかっこ可愛いので、同じキャラで別のシナリオでCGもあづみさんに描いてもらって作り変えて欲しいくらい惜しいです(^^;)
声優さんも豪華だし、あづみさんキャラももったいない感じなので・・・。
次に買うものに期待します(笑)

2006/06/12 17:37 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/58-4fce1762
» FC2blog user only
| Top |
