日本vsオーストラリア



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



テーマ= - ジャンル=



日本vsオーストラリア

ついにW杯、『日本vsオーストラリア』です!今からわくわくドキドキしています
日本時間の22時からなんですね。リアルタイムで見れるから嬉しい!
それまでに用事を全部終わらせてテレビに集中したいけど、旦那が何時に帰ってくるかによるなぁ。旦那もサッカー見たいっ!って言ってたので、早く仕事が終わることを祈ろう

この初戦を勝てるかどうかで、かなり違ってきますよね。
目覚ましテレビを見てたらドイツで有名な占い師さんが『日本はオーストラリアに勝てる』って言ってたそうですが☆
なんとなく2-1で日本が勝つ!って(かなり願望も入ってますが/笑)思ってたら、目覚ましテレビの予想でも2-1だったから、当たるといいなぁ♪

テーマ=ワールドカップ - ジャンル=日記



<<金欠☆ | Top | ついにワールドカップ開幕!>>



私も普段はJリーグとかに、全然興味ないんですが、ジーコジャパンの試合は気になります。
なかなか試合ずっと全部は見ませんが、ダンナが好きで見ているので、「今どうなった?日本勝ってる?」とか聞きます。
日本チームに頑張ってほしいですよね!
2006/06/12 09:19 URL by モカ [ 編集] Pagetop△
私もJリーグは見ないです(^^;)初めは見てたんですが、選手がコロコロチームを移籍するので、いまいちファンになれないんですよね~。
でもジーコジャパンにはぜひ勝って頂きたいですよね!
もう~22時が待ち遠しいです!早く見たいような怖いような・・・(笑)
ジーコジャパンの初勝利を祈りましょう☆
2006/06/12 17:23 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/57-87a87957
» FC2blog user only
| Top |
