『そしてこの宇宙にきらめく君の詩』予約特典CD☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



『そしてこの宇宙にきらめく君の詩』はどうも私には合わないようで、だんだんプレイするのがつらくなってきました(^^;)

で、気分を変えて予約特典に貰ったCDを聴くことにしました。
アニメイトで買ったので、メーカー特典とアニメイト特典のCDがあります。

まず、メーカー特典から聴いてみました。
『キラッときらめく☆シュガーボイスCD』かぁ。
・・・え~っと・・・甘~い何だか甘いんですけど(^^;)
色々なシーンの甘~いセリフをいっぱい言ってくれてます。は、恥ずかしい・・・。
でもアッシュの声ですっかり鈴村健一さんの声が好きになっちゃったので、これ、大事にしよう
ゲームを売ったとしてもこのCDは置いておこうと心に誓いました(笑)

そして、アニメイト特典のCD。
『ラブレターラブラブ大作戦!!』・・・なんちゅうタイトルや(笑)
これはアッシュ・ペルモ・ライオス・シオンが出てるドラマCDなんですね。
・・・ライオスとシオンってやっぱりお笑い担当なの?(笑)
ってかペルモってばボケボケですね(^^;)
ライオスはルミナの部屋にいるんだから、手紙はどう考えてもルミナ宛でしょうに(笑)
アッシュが『BLな世界に走ってたまるか~(><)・・・今、どっかから舌打ちが聞こえてきたぞ』ってあたり、とっても好きです(笑)私も舌打ちした1人だわ(笑)
とか言いながら乙女ゲーではBLネタは考えられないんですけどね。やっぱり乙女ゲーの相手は全員主人公(つまりは私/笑)を好きでいて欲しいから(^^;)

ゲームははっきり言ってイマイチだったけど、特典CDは2つとも大事にしようと思いました☆

テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



<<ついにワールドカップ開幕! | Top | テニプリバトン♪(BlogPet)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/55-755942e7
» FC2blog user only
| Top |
