『そしてこの宇宙にきらめく君の詩』プレイ日記3



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



えっと、やればれるほど『ヲイヲイ』ってツッコミたくなるストーリーなんですけど・・・。
すごい無理があるんじゃない!?って展開が目白押しですね(笑)

一応アッシュ・ライオス・ギルス・ミケール・エディオスを落としました。
この中で気に入ったのはアッシュとギルスとミケールかな。追加シナリオが楽しみです

やっぱりアッシュは正統派な感じ。第一印象から気に入ってたけど、声が付くともっと好きになりました
でもルミナの気持ちがいきなり変わったような・・・ちょっと前までアッシュのことをなんとも思ってなかったのに、いきなり『好き』になったの!?みたいな(笑)

ギルスだけは追加シナリオまでやりました。
追加シナリオ、良いですギルスはかなりお気に入りです森久保さん、素敵です!!

ミケールは私服(?)が素敵
第一印象から気に入ってたけど、やっぱり好きだわ~
声も好きなんですよね~。
しかし、シオンと握手してるCGの顔がイケてない・・・。

ってかこのゲームのCGは全部イケてないよね・・・。
立ち姿があんなにかっこいいのになぁ・・・。

そしてライオス様は最後まで好きになれなかった(笑)

テーマ=そしてこの宇宙にきらめく君の詩 - ジャンル=ゲーム



<<テニプリバトン♪(BlogPet) | Top | テニプリバトン♪>>



まだ記事にはアップしてないんだけども、いやいやほんとにツッコミ所満載ですよね、これ。
残すはアッシュ・エディオス・ギルス・ノーマルの追加シナリオのみです。
私もギルスが好きです。
一番好きですねぇ(笑)
2006/06/07 14:32 URL by 十六夜 [ 編集] Pagetop△
確か私が始めた頃には、十六夜さんはFF12をしているからまだこのゲームを始めてないってブログに書いていたと思うのですが、もう後は追加シナリオだけなんですね!早い~☆私も頑張らなくっちゃ(笑)
これほどツッコミどころ満載なゲームも珍しいですよね(^^;)

そして、ギルス!彼は素敵ですよね~vv
アッシュとギルスがお気に入りですvv
2006/06/07 19:46 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ちょっと詰まってしまったので、気分転換に「そして~」を始めたんですよ(笑)
で、昨日で終了しました。
CGもフルコンプです。

これでまたFF12に戻れる・・・はずだったのに、次のゲームが届いちゃいます。
FF12はいつになったらEDに辿りつくのでしょう?
2006/06/08 14:11 URL by 十六夜 [ 編集] Pagetop△
なんと、もう終わられたのですか!!
私はアッシュ追加シナリオが見たいのに、何故かペルモになってしまいました(笑)いつになったら終わるんだろう・・・。
FF12は本当に難しそうですよね。ってか1つ1つが長すぎる気がします(^^;)セーブはどこ~?って感じで(笑)
ところで、次は何のゲームをされるんですか?・・・質問してばっかりでごめんなさい(汗)
私は『緋色の欠片』と『花帰葬』を予約しましたvv
2006/06/08 16:32 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
きょうディープインパクトがシナリオみたいな追加したよ♪
2006/06/08 18:18 URL by BlogPetのディープインパクト [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/53-16266555
» FC2blog user only
| Top |
