テニプリバトン♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



テニプリバトン♪

紅乃美咲さんのブログで【テニプリバトン】をされていたので、頂いてきました
では、スタート!

【1】ずばり!一番好きなキャラクターを一名。 

もちろん、不二周助

【2】ずばり!一番好きな学校を一校。

青学!・・・と言いたいところだけど、最近は氷帝に浮気中かも

【3】ずばり!テニプリの魅力とは?

中学生とは思えない個性豊かな美形さんたちがいっぱいいて、カップリングが好きなように出来ること(笑)

【4】あなたにとってテニプリとはどんな存在?

卒業したつもりだった腐女子へと引き戻してくれました。
おまけにサイトまで作っちゃったりして、前より腐り方が酷くなりました(笑)

【5】テニプリの同人誌を持っていますか?持っている方、それはどんな内容ですか?

持ってます!もちろん大好きな不二リョです

【6】テニプリキャラのコスをしていますか?している方はキャラ名をどうぞ。

していません。年齢的にかなり無理(笑)見るのは好きです☆

【7】一日だけテニプリキャラになれるとしたら、誰になってどんな事をしたい?

リョーマになって、不二先輩に甘えたい
そして青学の先輩方に可愛がられたい(笑)
跡部様になって、忍足とデートしたいってのもありですね。跡部様が女王様な態度でも『しゃ~ないなぁ』っておっし~は笑ってくれる、とか(笑)

【8】実はこのキャラ苦手です…っていうのがあれば、ぶっちゃけちゃって下さい。

う~ん、前はいたけど今は思いつかないかな?

【9】実はこの学校苦手です…っていうのがあれば、ぶっちゃけちゃって下さい。

特に無し。

【10】跡部が坊主に!あなたの反応は?

ぎゃ~(><)って感じでショックです・・・けど、男前さんはどんな風でも男前かな。ちょっと見てみたい気はします。

【11】テニミュには興味ありますか?ある方は思う存分語って下さい。

あります!初めから(と言っても追加公演からですけど)見に行ってますから。でも最近は人気が出すぎてチケットが取れない・・・。
初めての時は5分もかからずに電話が繋がったんですよ(笑)
また青学メンバーが新しくなりましたね。どんな感じなのかな~。

【12】テニプリのキャラソンはカラオケで歌えますか?歌える方は、十八番の曲名をどうぞ。

不二の歌は歌いますが、十八番はありません・・・。

【13】ある日起きたらカルピンになっていたあなた。さあどうする?

思いっきりリョーマに甘える

【14】ジャッカルは何かと可哀想な奴だと思う?

思います。でもある意味オイシイかも(笑)

【15】テニプリのせいでぶっちゃけ金欠ですか?

はい!!めいっぱい金欠です(笑)

【16】テニプリキャラを恋人にするなら、誰がいい?

不二・・・と言いたいところだけど、彼は遠くから眺めるのが良いので(笑)大石かな~優しいし。忍足もいいなぁ。

【17】では、父親にするなら誰がいい?

手塚?

【18】続いて、母親、兄、姉、弟、妹にしたいキャラを答えて下さい。

あぁ、母が大石君だわ(笑)兄が橘さん、姉が跡部様(笑)、弟はリョーマ、妹は菊ちゃんかな~?

【19】許斐先生に、これだけは言っておきたいことがあれば。

お身体に気をつけて、頑張って下さいね。

【20】最後に、テニプリへの愛を気持ち悪いほど叫んで下さい。

気持ち悪いほどですか(笑)腐女子に戻してくれて有難う(笑)たとえ好きだったサイトさんがジャンル替えしてしまっても、応援しています

以上でした。う~ん、難しい☆
↓お持ち帰り用です。じゃんじゃん答えちゃって下さい(笑)


【テニプリバトン】
【1】ずばり!一番好きなキャラクターを一名。 
【2】ずばり!一番好きな学校を一校。
【3】ずばり!テニプリの魅力とは?
【4】あなたにとってテニプリとはどんな存在?
【5】テニプリの同人誌を持っていますか?持っている方、それはどんな内容ですか?
【6】テニプリキャラのコスをしていますか?している方はキャラ名をどうぞ。
【7】一日だけテニプリキャラになれるとしたら、誰になってどんな事をしたい?
【8】実はこのキャラ苦手です…っていうのがあれば、ぶっちゃけちゃって下さい。
【9】実はこの学校苦手です…っていうのがあれば、ぶっちゃけちゃって下さい。
【10】跡部が坊主に!あなたの反応は?
【11】テニミュには興味ありますか?ある方は思う存分語って下さい。
【12】テニプリのキャラソンはカラオケで歌えますか?歌える方は、十八番の曲名をどうぞ。
【13】ある日起きたらカルピンになっていたあなた。さあどうする?
【14】ジャッカルは何かと可哀想な奴だと思う?
【15】テニプリのせいでぶっちゃけ金欠ですか?
【16】テニプリキャラを恋人にするなら、誰がいい?
【17】では、父親にするなら誰がいい?
【18】続いて、母親、兄、姉、弟、妹にしたいキャラを答えて下さい。
【19】許斐先生に、これだけは言っておきたいことがあれば。
【20】最後に、テニプリへの愛を気持ち悪いほど叫んで下さい。



スポンサーサイト

テーマ=テニスの王子様 - ジャンル=アニメ・コミック



<<『そしてこの宇宙にきらめく君の詩』プレイ日記3 | Top | もうすぐワールドカップ開幕だ!>>



私は塚不二、不二菊あたりの本をよく購入しますね。
桃リョも好きです。
他校本にも手を出してますし、節操ないです(笑)
そうそう、私も恋人にするなら忍足がいいかも~と思ってます。

この前の話ですが、サッカー。
中澤選手がお気に入りです。
って、友達に言ったら「え~!!この人??」と言われました。
ちょっと納得いかないです(笑)
素敵なのに・・・。
2006/06/06 14:32 URL by 十六夜 [ 編集] Pagetop△
不二リョが好物です(笑)ってかサイトまで作っていたりします・・・。
塚不二には一時期ハマったことがありますよ。SCOOPさんの本とか買いまくってました。
忍足、良いですよねvv忍跡も好きだったりします(^^;)

中澤選手!私もお気に入りですよ!!素敵ですよね~vv
宮本選手とともに是非頑張ってほしいです!!
2006/06/06 15:52 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ぺんぎん☆さん、こんばんわ。
お持ち帰りありがとうございます!!

楽しく拝見させていただきました♪

不二リョがお好きなんですね!!
読んだ事がないのでちょっと気になる…(笑)
今度、探して読んでみます♪
2006/06/07 23:23 URL by 紅乃美咲 [ 編集] Pagetop△
頂いたテニプリバトン、楽しんで回答しました♪有難うございますvv
不二リョ好きなんですが、残念ながらマイナーなCPですよね(笑)私のお勧めは『藍』と言うサークルの本です☆

2006/06/08 09:17 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/52-6a3c17fe
» FC2blog user only
| Top |
