やっと・・・。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



やっと・・・。

『幻想水滸伝5』やっと本拠地を手に入れました。
これからが本格スタートだ!ってな感じですが、仲間を取りこぼす可能性大なので、攻略本が無いと出来ないんです
最近は本が発売されるのを待ちきれないので、ネットで攻略サイト様に入り浸っておりますが
今のところ、危ないのもいくつかありましたが、何とか取りこぼし無く進んでいると思います・・・たぶん。
最後に泣くことのないようにしたいなぁ。

幻水でいつも悩むのは誰を連れて行くのか、です。
美形が好きな私は、大抵かっこいいお兄さんとか、綺麗なお姉さんとか、可愛い女の子を選んでしまいます
一番のお気に入りは、やっぱり主人公(リョーマ)ですけど

主人公を『リョーマ』と名づけたので、軍の名前は『フジリョ軍』で、本拠地の名前は『SEIGAKU城』と名づけました
我ながら全くセンス無し。でも結構お気に入り(笑)

テーマ=幻想水滸伝 - ジャンル=ゲーム



<<カラオケ | Top | まんがベストテン>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/5-3acbc25a
» FC2blog user only
| Top |
