『そしてこの宇宙にきらめく君の詩』プレイ日記2



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



えっと、プレイ2日目です。
昨日は仕事が休みだったので半日やりまくってたんですが(笑)今日はさすがにあんまり出来ませんでした・・・。

今回も特に狙いを定めず、気の向くままに進めていると、どうやらアッシュが相手のようです。
第一印象で決めてました!!な感じ(笑)のアッシュ君、やっぱり好きですルミナちゃん(って名前だとちゃんと声付きで名前呼んでくれますよね。その方が嬉しいから、『ルミナ』にしてます)と、なんとなくいい感じになってきました
と思ってたら、ガイアへ落っこちちゃって離れ離れに(涙)

で、なんとなくエディオス様ともいい雰囲気になっちゃいました(笑)
エディオス様も第一印象で気に入っていたので、ちょっとドキドキなんたってあの美声が・・・。

でもでも、結局ルミナちゃんはエディオス様を選びませんでした。
てっきり選択肢で選べるものだと思ったんだけど、勝手に話は進むのです(^^;)
で、セーブしたところはルミナちゃんがアッシュに心を打ち明けたところまで。う~ん、続きはどうなるんでしょうか?

しかし、このゲームは本当にアニメを見ている気分ですね。選択肢がすっごく少なくて。
もうちょっと選ぶところが欲しかった気がするんですけど・・・。
それと、イベントの絵があんまり好みじゃなかったりします。
どうせならあづみさんに描いて欲しかった・・・な~んて。
結構イベント絵でがっかりするゲームは多いんですけどね。
普段喋ってるときの顔がすっごく好みなので、よけいに残念なんです。

そしてまだあんまりかかわってないからかも知れないけど、ライオス様とシオン様は好みじゃないかも~(><)だっておバカっぽいんだもん。(問題発言!?)
ラブラブイベントを見れば、印象も変わるのかな。

テーマ=そしてこの宇宙にきらめく君の詩 - ジャンル=ゲーム



<<『NIGHT HEAD GENESIS』のプロモ | Top | 『そしてこの宇宙にきらめく君の詩』プレイ日記>>



このゲーム、今だにプレイ出来てないんですが、いまいち・・・と言う話もちらほらと聞こえてきますね。
私も今プレイしないと話しに乗り遅れるぅぅと思いつつ、FF12を途中で投げ出すと、挫折しちゃいそうなのでひたすらプレイし続けています。

それから、遅くなりましたがリンクの方も貼らせてもらいました。
これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします。
2006/06/02 14:58 URL by 十六夜 [ 編集] Pagetop△
復活オメデトウございます(^^)
確かにこのゲームははっきり言うとイマイチかも(^^;)
キャラクターの見た目の可愛さと、豪華な声優陣で持ってる感じかもしれません。
シナリオがね~、何だか納得できないところが結構あるので・・・。でも全員落とすまで頑張ります!(笑)

FF12も買ったんですけど、私には無理でしたので、もっぱら旦那がやってるのを横で見ております(^^;)
普通にコマンド形式の方が良かったなぁと。

リンクを貼って頂いて、有難うございます!!すごく嬉しいですvv
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!!
2006/06/02 17:55 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/49-90a8768e
» FC2blog user only
| Top |
