うたプリ三昧



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



うたプリ三昧

いや~、まいったまいった。
すっかりうたプリにどっぷりつかっちゃって(^^;)
どんだけどハマりしてるんやってほどに、久々にハマりましたな~。

ゲームをせっせと始めたんですが、ちょっとの時間でもプレイしてしまう始末で。
なかなか世界から戻って来れなくて、仕事中も気がつくと頭の中をキャラソンが廻っていたりします(笑)
こりゃ~重症ですな。

で、セシルさんをやったんですが可愛くてたまらんかったですvv
あれはキャラももちろん良いんですが、特に鳥海さん効果がすごいですね~。
『Yes』の言い方がすっごく好きですvvなんか可愛い~vv
それと『・・・ん・・・』というようなキスシーンの声の出し方、というか息遣いは鳥海さんが天下一品だった気がしました!!
さすがとしか言いようが無いですね・・・。色気があるんだよなぁ・・・。
無駄にドキドキしました(笑)

内容もぶっ飛んでいたので(うたプリは全体的にぶっ飛んだ内容かもだけど)面白かったです。
トキヤとの対決とかドキドキしました(^^;)
ってか聖川様ってば・・・。普段抑圧しすぎて、そういうことになっちゃったんじゃない?とか思っちゃいました(笑)
あ、聖川様、大好きですよ!!あの古風(!?)で真面目なところがとっても素敵ですvv

あとは音也くんと聖川様の友情EDをやればコンプ出来ます。
初めはコンプするつもりじゃなかったんだけどなぁ・・・。

これが終わったら、高値になってたけど買ってしまった『Sweet Serenade』をやります!!
林檎先生@中村さんがすごく楽しみ!!
セシルさんのときの洗脳されてる林檎先生にときめいちゃったのはナイショです(^^;)


テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



| Top | すげぇ久しぶりかも・・・。>>



このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/18 02:41 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/03 11:01 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22 10:31 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/485-8ea0b035
» FC2blog user only
-
管理人の承認後に表示されます【2011/09/11 08:22】
-
管理人の承認後に表示されます【2011/09/13 06:56】
-
管理人の承認後に表示されます【2011/09/17 10:58】
| Top |
