新アニメ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



新アニメ

久々に書こうかな~という気になったので、すっごく久々につらつらとアニメの感想でも書いてみようと思います。

新しいアニメが始まりましたね。
何の予備知識も無いまま、番組表で見て録画して、色々なアニメの1話を見ました。


その中で、これからも続けて見てみようかな?と思ったアニメは
べるぜバブ・GOSICK・フリージング・Rio Rainbow Gate・フレクタル・インフィニット ストラトス
です。

べるぜバブってジャンプに載ってる漫画が原作なんですね?漫画は読んだことないけど面白そうかな~と思って見ました。でも途中で見なくなるかも・・・。

GOSICKは小説を本屋で見かけて気になってたものです。漫画もあるんですね。可愛い女の子モノかと思ったら探偵モノ?のようで、女の子自身にも謎があって・・・面白いvv

フリージングは萌え系でしょうか。みんな胸が大きいですね・・・。なんかちょっと興味があるので(笑)暫くは続けて見てみます。
Rio Rainbow Gateは、パチスロキャラのアニメだなぁと思ってみました。もしかしてパチスロよりも先にアニメがあるのか?リオちゃん可愛いですよねvvってかこのアニメもみんな胸でかいな・・・。

フレクタルは、ジブリものかと思いましたが・・・違うんでしょうね?これは今後見ないかもしれないけど・・・どうかな。

インフィニット ストラトスは何となく見たんだけど、キャラが可愛くて好みですvvしかしハーレム状態ですねぇ(笑)いくら男子1人だからって女の子と同室はどうかと思うんだけど(^^;)


後、続けて見てるのは
花咲ける青少年・バクマン・テガミバチ
かな。

バクマンは原作の漫画を同僚の娘さんから借りて読んでます(^^;)漫画描くのって大変なんですね・・・。


それと再放送で見出したのは
創聖のアクエリオン・戦国BASARA弐
です。

アクエリオンはパチンコで知って、どんなストーリーなのか気になったので見ています。結構面白いかも?あのOPの歌がすっごく好きですvvでも声優さんが歌ってるバージョンの方が好きですが・・・。


まぁいつまで見続けるか分かりませんが、つらつらと見ていこうと思っております。



スポンサーサイト

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<すげぇ久しぶりかも・・・。 | Top | アニメ三昧>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/483-d14e89aa
» FC2blog user only
| Top |
