久々ナミダ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



久々ナミダ

会社の近所のTSUTAYAでは、1巻とか続巻とか試し読みが出来る漫画がいくつかあるんですよ。
会社帰りによく読みに行くんですが、普段自分では買わないようなジャンルのを読んで楽しんでます。

この前は、映画になるって聞いてどんな内容なのかな~と興味があった『君に届け』という漫画を手に取りました。
・・が、本屋で立ち読みしてるにも係わらず、思わずついうっかり泣いてしまいそうになりました(^^;)
立ち読みでどんだけ世界に入っちゃってるんだ自分!!(笑)
でもね~、泣かせるんですよ~。主人公ちゃんが可愛すぎてたまらんですわ。

じっくり家で腰をすえて読みたくなったので(笑)TSUTAYAのネットレンタルコミックスで11巻まで(最新刊の12巻はこの前発売されたようですね)借りちゃいました。

やはり1・2巻は主人公ちゃんが健気で可愛くて泣けますよ~。
メインは恋物語かもですが、1・2巻は友情物語です。
主人公ちゃんは絶対人のことを悪く言わない(思わない)子です。見習いたいほど心が綺麗なんだよね~。私なんてすっかりどす黒くなっちゃってるからさ・・・。

一気に全部泣きながら(笑)読んでしまったら、目が腫れちゃって大変なことになりました(^^;)
その日の夜に人に会う予定があったんですが、会った人に「体調悪いの!?」と心配されてしまいました(;^_^A
さすがに『漫画読んで泣き過ぎた』とは言えないので、寝不足ってことでごまか(せたかな?)しました☆

たまにはこんな心を洗われるような漫画もいいな~。
色々読むと面白いですよね。
まぁ下手に手を出すと、1巻だけでは物足りなくなってうっかり揃えちゃうことになったりするんですが・・・。
ほどほどにしないと、家の床が抜けそうで怖いわ(;^_^A

テーマ= - ジャンル=アニメ・コミック



<<アニメ三昧 | Top | アニメってやっぱり良いvv>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/480-c4dc82aa
» FC2blog user only
| Top |
