アニメってやっぱり良いvv



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



テーマ= - ジャンル=



ちょっと遠ざかっていたアニメ観賞をまたちょこっと始めました。

昨日は『黒執事Ⅱ』を見ました。
あれってオリジナルストーリーなのかな?
コミックを友達に借りて読んでるので、タイムラグがあるからもしかしたら原作にあるのかもしれないけど。
どうしてセバスチャンと坊ちゃんが離れてるのかよくわからないんだけど、櫻井さん演じる執事と坊ちゃんの間とか、メイドさん(?)と坊ちゃんの間とかをまるで嫉妬するようなセバスチャンに萌えました・・・。
そして福山さんの演技が素敵vv
なんか初めから見たくなっちゃうな~。DVDレンタルしようかな?
下手するとハマっちゃう予感・・・。元々原作好きですから。深入りしないようにしないと(^^;)

そして『黒執事Ⅱ』を見ていたら、『咎狗の血』のCMが!!
10月からなんですね。うわ~ドキドキするっ。
絵柄がちょっと好みじゃないかな~とか思ってたんだけど、CM見る限りでは大丈夫そうだった。
ってか鳥海さんがアキラで喋ってるの聴くと、めちゃめちゃドキドキするんですけどっ。
あのストーリーを一般のテレビでやっちゃうのは大丈夫なんでしょうか・・・?
いや、もちろんBLっぽいシーンはぼかしてやるんだろうけど、ラインとか大丈夫なのかな~とね。
ってかやっぱりナノのストーリーになるんでしょうか。
絶対無理っぽいけど、シキ様がいいなぁ・・・。
OPはGRANRODEO!かっこいい曲っぽくて嬉しいvv紀章さんの歌は大好きだ~vv
EDは毎回変わるとか。すごいですね。
いまからわくわくドキドキです。今度こそ毎回録画したいなぁ・・・。

テーマ= - ジャンル=アニメ・コミック



<<久々ナミダ | Top | 裏僕>>



黒執事、面白そうですね。
1期の途中までしか見てないけど、2期も見たくなりそうです^^

咎狗の血はアニメ化ですか~。
ホントにロングランヒットですよね♪
公式サイトの声優さんコメントで、緑川さんの「アニメ化を以前から心待ちにしていたので・・」が、一番やる気満々に聞こえました(笑)
こんなに役に入り込めるなんて素敵です。
絵もキレイだし、ゲームとは違った展開になるらしいから楽しみですね☆
2010/09/07 08:28 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
なずなさん、いつも有難うございますvv
黒執事、面白いです!やばいです、いろんな意味でハマりそう(^^;)

咎狗、初めのゲームから考えたら結構年月が経ってますよね。
やはり良い作品はどれだけ時が過ぎても支持されるんでしょうね。
緑川さんはキャラを大切にされますね~素敵vv
ゲームとは違った展開になるんですか。どんな風にストーリーが進んでいくのか楽しみです♪
2010/09/13 16:09 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/479-3413346e
» FC2blog user only
-
管理人の承認後に表示されます【2010/09/04 19:34】
| Top |
