裏僕



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



テーマ= - ジャンル=



裏僕

久々に『裏切りは僕の名前を知っている』のアニメを見ました。
元々原作の漫画が大好きなので、アニメ化されると知ったときには毎週録画しよう!と思っていたのですが、やはり忘れっぽい私には無理でした(^^;)
1度忘れるともうどうでもよくなっちゃって、ほとんど見てないと言う・・・。

久々に見たらなんと声優さんの豪華なことか!とびっくりしました。
ドラマCDが先に出来てると、そのままの声優さんでアニメ化すると大抵めちゃ豪華な声優陣になりますね~。
好きな声優さんがいっぱい出てて、ドキドキしましたvv
絵も少女マンガのアニメ化にしては原作のように麗しいままで、綺麗に描かれてて嬉しいですvv
でもルカの弟は出てこなかったな~。
もうちょっとで原作に追いついちゃうから、アニメのオリジナルな感じでなんとか終わらせるのかな?
今まで見損ねたのが今更ですが残念です(-_-;)

そして石田さんと保志さんは良く同じアニメに出てるな~と思いました。

テーマ= - ジャンル=アニメ・コミック



<<アニメってやっぱり良いvv | Top | ゲーム話>>



声優さんが、これでもかっていうくらい豪華ですよね。
オリジナルなお話になってるらしいですが、これはこれで
良いな~と思いますvv

>石田さんと保志さんは良く同じアニメに出てる・・
ホントですね。それも重要な役で^^

2010/09/03 08:35 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
なずなさん、コメント有難うございますvv

ホントに声優さんが豪華で、クラクラしちゃいました(笑)
話の筋は同じなんですが、細かいところで違っているので今後どうなっていくのか楽しみです♪

そうそう、お二方共に重要な役で同じアニメに出演されてますよね。
何となくペアのように思ってしまいます(^^;)

2010/09/03 20:18 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/478-4233d2a9
» FC2blog user only
| Top |
