ゲーム話



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



ゲーム話

すっかりゲームから遠のいた生活を送っていましたが、最近またちょこちょこと始めました。
積みゲーは自分で買ったものも、友達から借りたものもあるんですが(^^;)最近やりはじめたのは、無料の同人ゲー(といっていいのかな?)です。
以前はちょこっとやったことがあったんですが、前にも書いたとおりパソコンがいつ電源が落ちるか分からない状況なので、すっかり遠ざかっていたんです。
でも多少電源落ちがましになってきたので、久々にやってみようかと。

今やってるのはeaselというサイトさんの『魔女の遺言』というゲームです。
ここのサイトの管理人さんが作られたオリジナルのゲームです。
こんなのが作れるなんて凄いですよねぇvv
まだ1人目を攻略中なんですが、どうなるのかわくわくしながらやってます。

以前にやってめちゃめちゃ気に入ったのがETERNALというサイトさんの『ETERNAL LORD~女王の恋人~』というゲームです。
これはめちゃめちゃツボでした!!今でも大好きですvv
1人の攻略キャラに惚れてしまいました。
・・・またやりたくなっちゃったな~。

それと携帯ゲーをやってます。
『ラストソング』というゲームです。あ、これは無料ゲーじゃないですよ。
セリフの途中で時々声がはいって、その声を私が好きな中村悠一さんとか緑川光さんとかがされているので、ついつい・・・(笑)
携帯ゲーって以前はすっごく少なかったのに、いつの間にかめちゃめちゃ増えましたね。
何かやってみようかな~と思ったら、好みそうなのを探すのに苦労しました(笑)

乙女ゲーの話題ばかりでしたが、積みゲーにしちゃってるBLゲーの『STEAL!』もやりたいな~と思っております。
早く涼しくなって、安心してパソコンを使えるようにならないかな(^^;)

テーマ= - ジャンル=アニメ・コミック



<<裏僕 | Top | う~ん。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/477-37cfecbd
» FC2blog user only
| Top |
