う~ん。



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



テーマ= - ジャンル=



う~ん。

しばらくブログをほったらかしにしてたら、色々と引っ付けてたものが終了してたりして修正が必要になりますね。
でもタグとか触ってないと忘れちゃって、どれを消したらいいのか悩んだり(^^;)
最近はブログよりツイッターの方が多いのかな~?
でも私はツイッターにはついていけてません・・・。
やってみたいな~とは思うんだけど、イマイチよく分かんなくて。やっぱおばはんだな~。歳には勝てないわ。
でもチャレンジしてみようかな?

うちのパソコンちゃんは、うちのなかで1番暑い部屋にど~んと置かれているので、夏はエアコンを入れても暫くすると暑さのせいか勝手に電源が落ちます(ーー;)
最近暑さが少しましになったのか、エアコン+扇風機で何とか電源が落ちずに頑張ってくれてますが(笑)
こんな時はノートパソコンのほうがいいのかな~と思います。1番涼しい部屋に移動して出来るしね。
どうか潰れませんように(^^;)あまり酷使しないようにしなくちゃ~。

そうそう、昨日書こうと思って忘れちゃったんですが、ハマってること(人)がいまして、パチンコパチスロTVでもレギュラー番組をお持ちの梅屋シンさんが大好きですvv
パチスロのプロの方なんですが、かっこいいんですよ~vvイケメンさんです。
でも甘いマスクに似合わず(?)パチスロの勝ちにこだわる考え方はとってもクールでvv
スロッターズジャーニーという番組に出演されてるんですが、相方の嵐さんに対するドSな言動も好きです(笑)
人物にハマったのは久しぶりかもしれない(^^;)

テーマ= - ジャンル=アニメ・コミック



<<ゲーム話 | Top | うっわ~久々すぎる(^^;)>>



こんにちは~、ご無沙汰しています。
覚えてらっしゃいますか??

私もツィッターやってますが、
なかなかマメにつぶやけません(笑)

私も時々?パチに行ってますよ~。
スロもやりますけど、
のんびりイチパチで遊ぶ方が多いです。

ではでは、
これからもお邪魔させて頂きますね~。
2010/08/29 13:34 URL by 十六夜 [ 編集] Pagetop△
十六夜さん、ご無沙汰しております(;^_^A
もちろん覚えておりますよ~vv

ツィッターされてるんですか!!すごい!!(尊敬・・・)
やりかたを教えて欲しいです~(汗)
もし出来るようになったらまた宜しくですvv
・・・いつになるかわからないけど(^^;)

十六夜さんもパチ&スロされるんですねvv同志vv
スロも好きなんですが、目押しが下手なので(7がかろうじて揃えられるぐらいです)深入りできないんですよ(-_-;)
私も最近は資金不足でイチパチで遊んでます(笑)

こちらこそ、また遊びにいかせて貰います~♪
コメント有難うございましたvv
2010/09/01 14:23 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/476-017900dc
» FC2blog user only
| Top |
