うっわ~久々すぎる(^^;)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



え~っと、ご無沙汰してます。
ってかもうこのブログに来てくれる人なんていないんじゃないかという事実・・・。
だって去年の10月が最終更新だもんね(--;)
放置プレイ好きにしたってしすぎだろう、私。

ってなことで、近況など。
別に病気してたとかそんなことは無く、有難いことにいたって健康に普通な暮らしをしていました。
しいて言えば、アニメはちょろっとしか見ず、ゲームは全然せず、ひたすらCSの『パチンコパチスロTV』を見ていた事くらいかしら・・・。

すっかりパチンカーになっておりまして(^^;)
まぁ前からですが。
最近はエヴァ6が出たので、それをちょろちょろと打ってみたり、ギンパラ2を打ってみたりしております。
しかしエヴァ6はカス柄が8ラウンドしかないのがつらいですね~。
絵は凄く綺麗だし、歌もめちゃ好きなんだけど、仕様は最後のシ者の方が好きだったな~。
ってことで、1円パチンコで最後のシ者打ったりします。

その影響でエヴァ好きになっちゃいまして(笑)
昔のテレビ版は一応見たと思うんですが、あんまり詳しくない、と言うかよく分からんかったという感じだったんですが。
漫画で読んで『お~なるほど』と納得してみたり。

エヴァ6打って序と破が見たくなったので、DVD借りてみたらすっかりハマっちゃって(^^;)
序はテレビ版のまとめみたいな感じがしたんですが、破になったらすっかり変わっちゃって(まぁ大筋は同じなのかもだけど)この先どう展開していくのか、早く続きが見たいです。いつ公開するのかな~?

で、普通にもハマったんですが、腐女子のサガと申しましょうか腐的にもハマって(笑)
カヲシン、良いですね~vvあちこち読み漁りました。
カヲル君とシンジ君の描き方がアニメと漫画で違うので、カヲシンでも色々あるんですよね。
カヲル君はアニメの方はドSで達観してて超人的で完璧な感じ?
漫画の方は子供らしさと無知と残酷さが混ぜこぜになった感じ?
私的にはアニメのカヲル君が好みなんですが・・・漫画のほうも好きです(カヲル君ならどっちも好きということで(笑)
もともと二次元では、完璧な(ある意味人間離れした)策士が好みなもので(^^;)

まぁいつまでハマってるかはわかりませんが、しばらくは好きでいそうです。
スポンサーサイト

テーマ= - ジャンル=アニメ・コミック



<<う~ん。 | Top | またまたうっかり>>



ぺんぎんさん、お元気そうでなによりです♪
アニメやゲームを通り越して、今はパチンカーですか^^
そういえば、ネットでも〝パチンコシミュレーター”でエヴァ6ができたり
それ専用の掲示板があったりと、すごい盛り上がりですね☆
心の求めるままに、どこへでも出かけて行けるぺんぎんさんを尊敬しちゃいます(‐^▽^‐)
2010/08/18 06:55 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
なずなさん、こんにちは!コメント有難うございます♪
ず~っとブログを放置していましたが、相変わらず元気にしてましたよ(^^;)

そうなんですよ、うっかりパチンカーです( ̄Д ̄;;)
でもゲーム感覚でしか出来ないので、収支はヤバい感じですが・・・。
エヴァ6は、パチプロじゃなくて私のようにゲーム感覚で打ってる人も多いのかも?

フラフラしてますが、きっとふとしたキッカケで、またまたアニメやゲームにハマると思いますよ(^^;)
マンガはいつでもず~っと読んでるので(笑)
亀並みのおっそ~い更新ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします☆
2010/08/19 16:43 URL by ぺんぎん☆(管理人) [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/475-09cd7d1b
» FC2blog user only
| Top |
