またまたうっかり



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



またまたうっかり

初めは買う気満々だった『Bloody Call』という乙女ゲーなんですが、発売日が『STEAL!』と同じだから、お金も苦しいし同時に2つのゲームをプレイするのは無理だしやっぱり買わないでおくか・・・と思っていたのに。
うっかり公式サイトに行って体験版をプレイしちゃったら、やりたくなってしまいました(^^;)

だってね~。出演されてる声優さんが素敵でね~vv
中村悠一さんのお声を聴いちゃうと、もうメロメロ(死語?)になっちゃうんですわ~。
それに石田彰さんも出演されてるとなれば・・・やらないわけにはいかないかと。
絵も可愛いし、ストーリーもちょっとミステリアスで異世界ちっくで好みっぽいし。

んで、いざ買うと決めたらどこで予約しようかな~と悩みました。
もちろん特典に中村さんと石田さんが出演されてるドラマCDが付くところで買おうと思っていましたが。
結局オフィシャル通販にしちゃいました。怪談話は苦手なんですが(^^;)まぁギャグだろうから大丈夫・・・かな?

11月27日にどっちのゲームから手をつけようか、また悩みそうです。
ってか最近フルコンプする気力がないから、『Bloody Call』はへたしたら中村キャラと石田キャラだけ攻略して終わったりして・・・(^^;)

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<うっわ~久々すぎる(^^;) | Top | すげ~久々(^^;)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/474-37ccee53
» FC2blog user only
| Top |
