すげ~久々(^^;)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



すげ~久々(^^;)

一ヶ月以上も記事を書かなかったから、広告がトップになってましたね(^^;)
確かに最近更新してないな~って自覚はあったんですが、そんなに長く放置してたとは・・・。
今まで何をしてたかというと、ネットも普通に毎日のようにしてたしゲームやったり漫画読んだり、なんら変わりなく過ごしてました。
でもな~んかブログ書く気になれなくて放置プレイを続けてしまいましたが・・・。

ずっと乙女ゲーばっかりやってたんですが、久々にBLゲーを予約しました。
Sprayの『STEAL!!』です。18禁ゲーなので、お気をつけ下さい(^^;)
緑川さんが声をされてるキャラに一目惚れしまして・・・絶対に買おうと心に決めておりましたvv
でも情報が出てから発売されるまでにすげぇ時間があったような・・・。
発売日も延びちゃったしね(^^;)
てかゲームって発売日が延びて当たり前な感じですね。最初に発表される発売日よりも絶対延びると思っておいたほうがいいのかも(-_-;)

緑川さんのあ~いうキャラが大好きだ~!!彼を攻略するのが楽しみですvv
やっぱりツンデレ(クール?)が好きなんだよなぁ・・・。

まだ発売まで一ヶ月くらいありますが、今からとても楽しみですvv

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<またまたうっかり | Top | インテお疲れ様でした。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/473-87f34b6e
» FC2blog user only
| Top |
