インテお疲れ様でした。



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



テーマ= - ジャンル=



23日にインテのイベント行ってきました。
いつもと同じぐらいの時間に友達と待ち合わせて行ったんですが、今までで1番多い人出だったんじゃないかな~?
とにかく見渡す限り人・人・人で・・・人ごみが苦手な私は疲れました(^^;)

でもラッキーだったことがありました。
いつもならまず1号館に入れてもらえても、すぐに外に出されて炎天下の中で2時間半くらい待たないといけないんですが、私たちの列よりも2列ぐらい早い人たちは外に出されたんですが、私たちの列は外がいっぱいになったらしく、開場するまで涼しい1号館の中にいられましたvv
入場が始まって列が外に出された時も、屋根のある所に並ばされたので、暑さが全然ましでしたvv
あんなにラッキーだったのは珍しい(笑)
炎天下とか雨とかじゃなければ、パンフを見ながら行きたいサークルにチェックを入れつつ友達と話をしてるあの時間は、結構楽しいものなんですが。
行きは1駅歩かされて暑かったですけどね。最近はそうなのかな?

目当ての本たちは全部買えましたvv
しかし予定をはるかに越えた金額を使ってしまった・・・。
今のところどハマりしてるジャンルもないから、そんなに買うつもりなかったんだけどなぁ・・・。
現場に行ってしまうと、お祭り騒ぎで気が大きくなっちゃうんですよねぇ。
持って帰るのが重かったです(^^;)

老体に鞭打つのが辛くなってきた今日この頃ですが、楽しかったですvv
また冬には行っちゃうかもなぁ・・・(^^;)


テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<すげ~久々(^^;) | Top | もうすぐインテvv>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/471-4cb1e1a0
» FC2blog user only
| Top |
