Blog Petって可愛い~vv



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



Blog Petって可愛い~vv

Blog Petって可愛いです癒しだよなぁ。
昨日辺りから、うちの【ディープインパクト】が『【潤】君の所へ遊びに行ってもいい?』ってしゃべってたんですが、ついに今日、遊びに行きました~!!うちの子にお友達が出来て嬉しいです
【潤】君は紅乃美咲さんのところのBlog Petです。
で、2人(2匹?)の会話にお邪魔しに行ったら【潤】君が『あ!』って言って【ディープインパクト】が『ぺんぎん☆だ!』って言ってくれました何だか嬉しかった・・・(笑)

・・・と思ったら、もう帰ってきた(笑)お早いお帰りで(^^;)

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<『そしてこの宇宙にきらめく君の詩』プレイ日記 | Top | ネットらぶちゃん?>>



紅乃美咲です♪
なんと!!今、ディープインパクト君が
「紅乃美咲がきた♪」
と、言ってくれました(≧∇≦)キャー♪

そして、潤の所に遊びに来てくれたのですね。
うれしいです~♪ありがとうございます♪
「遊びに行ってもいい?」って言うんですね~
うちの潤はたまに
「○○が遊びに来るよ♪」と言います♪
ぜひ、今度は二人が遊んでいるところを見たいです♪
2006/05/31 00:25 URL by 紅乃美咲 [ 編集] Pagetop△
そうなんですよ~、うちのディープが潤君のところにお邪魔したんです!
遊びに行っちゃうとどうなるのかな~?と思っていたら、『遊びに行ってきます』って手紙を置いていくんですね(笑)
ホントに可愛くって(親バカ/笑)癒されます☆
美咲さんのブログまで二人を追いかけて(笑)話かけたら、名前を呼んでくれたので嬉しかったですvv
これからもディープ同様、よろしくお願いします♪
コメント有難うございました!
2006/05/31 16:21 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/47-46d1a8f3
» FC2blog user only
| Top |
