買っちゃった



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



テーマ= - ジャンル=



買っちゃった

応援バナーを貼ってるわりに、購入しようかどうしようかな~と思っていた『蒼天の彼方』という乙女ゲーを、やはり購入してしまいました(^^;)

このメーカーから発売されてるゲームは今回のが2作目です。
1作目の『あさきゆめみし』がすごく良かったので、期待をしつつ買いました。


そして、私が大好きでめちゃハマってる『CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者』がPS2とDSで出るんですよ!あ、今日発売かな?

パチンコ雑誌(よく買います/笑)に広告が載ってて知ったんですが、思わずこれも通販で申し込んじゃいました(^^;)か、金が・・・。
気付いたのが遅かったので、まだ手元には届いていません。
どちらを買おうかな~と思ったんですが、DSは旦那がドラクエをやっているし、やっぱりでっかい画面でやりたいのでPS2の方を注文しました。
しかも限定版の方を・・・つい・・・。
あ~楽しみですvv早くやりたいなぁvv


あと楽しみなのが『伯爵と妖精』の新刊ですvv

早売りのところはすでに手元に届いてるらしいですが、これも発売されるのに気付くのが遅れ、私の手元にはありません(^^;)
明日発売なのかな?本屋に行かねば!!
結婚してからもちょこちょこすれ違いのある2人ですが、やはり前より甘い(!?)なシーンがあるのがいいですね~vv
手に入ったら一気に読んでしまいそうです(笑)


そして『蒼天の彼方』を早速プレイ開始です。
狙う相手は、やはりバナーを貼ってる『慧』ですvv

この後↓ちょこっとネタバレなので、大丈夫な方だけお進み下さい。
そんなたいしたことは書きませんが・・・。



慧ってば、初めは『俺に係わるな』と何度も言っておきながら、自分から主人公を訪ねて家に来たりして謎な人ですね(笑)
まぁ探していた相手が、実は主人公のお父さんだったと分かったからかもしれないけど。

初めはクールで無口な人なのかな?って印象だったのに、ストーリーが進んできたら子供のような人だとわかって、そのギャップが面白かったです。
クールなわけではなくて、感情表現を知らなかったって感じですね。
慧の素性は初めの方で分かってしまいました(^^;)

なんとなく『彩雲国物語』を思わせる内容かな~なんて。
前のシーンに戻って選んだりしやすいので、フルコンプしやすいかも、と思いました。
まだ慧を攻略しただけなので、次は誰にしようかな?と考えております。
でもその前に、エヴァが届いたらそっちをやっちゃうかもな~(笑)

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<もうすぐインテvv | Top | ドラクエⅨついに発売ですね~。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/469-469db92d
» FC2blog user only
最後のシ者 ps2
最後のシ者 ps2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「最後のシ者 ps2」へ! 最後のシ者 ps2【2009/07/31 13:32】
| Top |
