ドラクエⅨついに発売ですね~。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



発売日が伸びに伸びてきた『ドラゴンクエストⅨ』がついに発売になりましたね。
今回はCM撮ってるって聞いて、ちゃんと発売されるんだなぁ・・・と思ってました☆

朝ニュース番組で、買うために店頭に並んでると知って驚きました。
私も昔は並んだことがありますが・・・(^^;)
今ならネットでも予約できるし、コンビニでも予約してたし確実に手に入るのに。
どうしても発売開始時間に手に入れたい方々なのかなぁ??
あ~予約してたのを早く手に入れるために並んでたのかな?

うちも予約してます。まだ手元にはありませんが。
いつもならネットで予約しちゃうんだけど、何故か旦那が突然『ドラクエ予約しとくか~』とTSUTAYAに行った時に予約をしたので、会社帰りに買ってきてくれるまでおあずけ状態です(笑)
もうプレイしまくってる方々も居るんでしょうね。面白いですか?わくわく。

何かセーブが1つしかないとか?
だったら旦那か私かどちらか1人しかプレイ出来ないじゃん。
もう1つ買えということか(^^;)
新しいDSも欲しいなぁ・・・。でもPSPの方がもっと欲しいので、我慢。

未だDSでは『逆転検事』をやってるので、それが終わってからドラクエをプレイすることになるかな~。
でも先に始めちゃいそうだな(^^;)
なんにしても、楽しみですvv

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<買っちゃった | Top | オフ会!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/468-4351c056
» FC2blog user only
| Top |
