オフ会!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



オフ会!

昨日はマイミクさんお2人とオフ会でしたvv

お1人は以前に何度かお会いしたことがあるんですが、お1人は初めてお会いする方だったので、前日からドキドキと緊張しておりました。
でも不思議なもので、お会いした瞬間からまるでずっと前からのお友達のように楽しく話が出来るんですよねぇ・・・。
人見知りなはずなんですけどね・・・。オタク仲間って素敵vv(笑)
お2人ともとっても素敵な方々で、パッと見た感じとてもオタクには見えないのに、話の内容はめちゃめちゃオタ話でした(笑)
BLとかアニメとか同人誌とか、とにかくいっぱい喋った気がする。でももっと喋りたかったけど・・・ってどんだけ?(^^;)

メイドカフェでお昼を食べました。ロング丈の淡いグリーンのメイド服が可愛かったですvv
紅茶を混ぜ混ぜしてもらってときめいちゃったり(笑)
1番奥の席だったので妙に落ち着いて、長々と居座りつつオタク話に花を咲かせていたので、1人で来ていたいかにもなオタクオジサマにはいい迷惑だったことでしょう。
そこの店が今日はイベントデーで、1日限りの執事喫茶だったので、1日ずれてればな~とちょっと残念でした。可愛い女の子の好きだけど、イケメンなお兄さんも好きなので(笑)

またお会いしたいですvv
オタクな話をすると、潤いますね♪

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<ドラクエⅨついに発売ですね~。 | Top | ゲーム三昧な日々>>



こんにちは!
名前・・・とりあえず空で^^;

昨日は楽しい時間をありがとうございました!
3人とも緊張もなく、ずっと喋り通しでしたよね。
やはり共通するものがあるって素晴らしいですねwww
あれだけ周りを気にせず、オタク話ができるってなかなかないんですよね(汗)
メイドさん、可愛らしい方でしたね♪
是非次も集まって(さらに)いっぱい喋りましょう!
2009/07/10 21:14 URL by 空 [ 編集] Pagetop△
昨日はお疲れ様でした~(^o^)
ほんと、初対面にもかかわらず、しゃべりまくって楽しい時間を過ごせました!
遠慮なく萌えや腐の話ができるっていいですね!
私は人見知りってほどではないですが(笑)
でもやはり初めての方とあんなに長年の友のようにお話できるとは、自分でもびっくりです。
まだまだ話し足りないので、是非またお付き合いくださいね!
執事は残念でしたね。
一日ずれてたら・・・。
次はバッチリ予習して行かないと(笑)
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!
2009/07/11 00:00 URL by モカ [ 編集] Pagetop△
>空さん
こちらこそ、楽しい時間を有難うございました~vv
3人とも喋りまくりましたよね(笑)
あれだけ喋っても話題が尽きないのにはびっくりです(^^;)
ホントに、共通するものがあるって素晴らしい~♪
メイドカフェってオタ話をしても気にならないのがよいですね☆
次回もよりいっぱい喋りましょう!!(笑)
楽しみにしております♪

>モカさん
お疲れ様でした~☆
初対面とは思えないほど、いろいろ喋りまくりましたね(^^;)楽しかったです!!
萌えや腐の話はとっても心の潤いになります☆
そうですね~。執事さんはちょっとおしかったです。
でもメイドさんが可愛かったから、まぁいいか(笑)
またぜひ遊んで下さいね~♪次もいっぱい喋りましょうvv


2009/07/11 09:19 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/466-5c16768b
» FC2blog user only
| Top |
