ゲーム三昧な日々



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



ゲーム三昧な日々

最近またもやゲーム三昧な日々になってます。
前からちょこちょことプレイしてる『逆転検事』に加えて、『ひめひび続!二学期』をはじめました。
以前『ひめひび』にわりとハマったので、2が出たら絶対に購入しようと思っていました。

今回はサブキャラだった小泉顕くんも攻略キャラになりましたね~vv
『ひめひび』をやってた頃は、ただただ賑やかなキャラだと思っていただけだったんですが(笑)声を中村悠一さんが担当されてるんですよね。
以前プレイしてたときには中村さんをよく知らなかったので、おお振りですっごく好きになった時に『ひめひび』に出演されてると知って、「え~!?どのキャラ役で!?」と全然わかりませんでした(^^;)
おもわずゲームを再び見返したほどです。

顕くんをされる時はすごくテンションあげないとダメそうですよね(;^_^A
中村さん自身のキャラとはすごくかけ離れていそうだから、大変なんじゃないでしょうか・・・?
アルの攻略をしたときに、顕くんはとっても頭が良くていいやつなんだなぁ・・・って思いましたよ。

最初の攻略がアルだったので、次は誰にしようかな~と考え中です。
あの中ではやっぱり柏木先生が1番好きなんだけどなぁ。
私的には乙女ゲー時の石田さんは最強です(^^;)どのゲームでも、石田さんが担当してるキャラを1番好きになっちゃいますから・・・。
今回たぶん柏木先生は攻略対象じゃないんですよね?それが悲しい・・・。

う~ん、次はおにいちゃんか顕くんを目指そうかな~?

テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



<<オフ会! | Top | それでいいのか?オトメイト>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/464-d147a9a4
» FC2blog user only
| Top |
