それでいいのか?オトメイト



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



『真翡翠の雫~緋色の欠片3』ってのが発売されるそうですね。
それに『緋色の欠片愛蔵版』っていうのも出るそうで・・・。

ちょっとバカにされた気分?
前に買った人(私のことです)がバカを見るっていうか・・・。
改良されて良いのが出るまで待ってれば良かったっていうのか?
何だかなぁ・・・。

『緋色の欠片』はもう今更買うつもりはないですが、『真翡翠の雫』はシナリオを再構成して、全編新作になってるって言うから、気になっちゃったりして(^^;)
それこそオトメイトの思うつぼだっていうのに、バカだねぇ・・・。

でもオトメイトって元々キャラはすっごくいいのにシナリオがイケてね~!!ってのがほとんどだったから、キャラはそのままにユーザーの意見を取り入れて新たに作ったのなら。面白くなったかな~?なんてね。
買うかどうかは分かりませんが。


テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



<<ゲーム三昧な日々 | Top | サッカー!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/463-ef053c6e
» FC2blog user only
| Top |
