サッカー!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



サッカー!

今日はサッカーを見に行ってきます。
はじめて現場に行って見る(テレビでしか見たことがない)ので、ちょっとドキドキです。

何を持っていったらよいのだろうか??
すっげぇ暑いだろうから、日焼け対策はしとかなきゃなぁ。
帽子とかお茶とかタオルとかかな?

全日本チームの試合はテレビでよく見るけど、Jリーグの試合は始まった当初はちょこちょこ見てたんだけど最近は全く見ていないので、選手とか全然知らないんですが大丈夫だろうか(^^;)
ってか実際に見たら米粒が動いてるぐらいにしか見えないんじゃ・・・。
オペラグラスとかいるかな~?

新しいことをする前はいつも期待と不安が入り混じる、気の小さい私です。

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<それでいいのか?オトメイト | Top | クセ毛vs梅雨>>



サッカー観戦、楽しそうですね~♪
盛り上がりましたか?(*^^*)
>新しいことをする前はいつも期待と不安が入り混じる・・
ホントですね。そういう時は人の後ろに隠れたくなります(笑)
2009/06/22 14:35 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
>なずなさん
初めてのサッカー観戦、凄く楽しかったですvv
やっぱり生は全然違いますね~。結構近かったので、迫力ありました。
でも応援していた方が負けてかなり悔しかったので、また行こう!と誓いました☆
今度は野球観戦にも行ってみたいですvv
2009/06/23 13:47 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/462-727ef16b
» FC2blog user only
| Top |
