う~ん。



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



テーマ= - ジャンル=



う~ん。

『学園ヘヴン』がPSPで出るそうですね。
まだ発売日などは未定だそうですが。

アニメ版オリジナルキャラも登場するとなれば、新しい展開もあるのかも??
う~ん、すっごくやりたいけど、PSP持ってないんだよねぇ・・・。

ってか最近やりたいゲームって何故かPSPで出る気がするんですが。
『金色のコルダ』もそうだし。あれも新キャラ出てるからやりたかったのになぁ~。
今の旬はPSPなの??
携帯ゲーはどこでも出来るから良い!って意見もあるのでしょうが(というか多いのでしょうが)私は家で落ち着いてデカイ画面でやりたいのです。
だからPS2の方が好きなんだけどな~。ちなみにPS3は持ってないです・・・。

まぁPCゲーでもいいんですけどね。18禁も出来るし(笑)
そういえば『STEAL!』はいつ発売されるのかな?楽しみに待ってるんですが。
というか積みゲーがいっぱいあるのに、やる気がおきないのはどうしてだろう・・・。
歳と共に根気が無くなっている模様(^^;)

昨日テレビでマリオをやってるのを見てすごく懐かしかったです☆
私がやってたのはファミコンの時代だけど・・・。歳がバレるな(笑)
あ~いうアクション系はとっても苦手で、いつも同じ面でつまづいてた記憶があります。
5面とか見たことなかった気がする(^^;)

とりあえず『学園へヴン』はやりたいな~と思っております。やっぱり好きなのでvv
PSPを買うしかないかな・・・。

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<ひめひびvv | Top | GWですねぇ。>>



>私は家で落ち着いてデカイ画面でやりたいのです。
同感です☆ 現代人は忙しいから携帯ゲーの人気があるのかもしれませんね。
>アクション系はとっても苦手で、いつも同じ面でつまづいて・・
これまた同じです! 先に進めません(笑)
PSP買うかもしれないほど学園ヘヴンが好きなんですか~(*^-^)
小説は読みましたが・・キャラが多彩なのでペンギンさんの好みに合うのかな?^^
楽しみができて良かったですね♪
2009/05/01 17:14 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
>なずなさん
そうか~。出先ででもゲームをやらないとやる暇がないんですね。そう考えると携帯ゲーが人気なのも頷けます。

なずなさんもアクション系は苦手ですか!良かった(笑)
先に進めないから、ゲーム買うのがもったいないんですよね(^^;)

ヘヴンは私が始めてやったBLゲーだったので、思い入れがあるのかも?一時期はめちゃハマりましたから。
2009/05/01 22:12 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/456-8ef03911
» FC2blog user only
金色のコルダ2f フォルテ
「金色のコルダ2f フォルテ」に関連するブログを新着 50 件表示しています。 金色のコルダ2f フォルテ【2009/05/14 03:54】
| Top |
