GWですねぇ。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



GWですねぇ。

世の中はGWですが、うちの会社は交代で休みを取るシフト制のため、カレンダーが休みだろうがなんだろうが全く関係ありません。
ってことで、この時期は何だかむなしいです(^^;)

でも今年はカレンダーが休みの時に2連休を頂いたので、無事に(?)温泉1泊旅行に行けることになりました♪
近場ですけどね。
旅行なんてすっごく久しぶりだから楽しみですvv
上げ膳据え膳が良いですね~。
温泉も楽しみだわ~vv

でも道路がすっごく込むんだろうなぁ(-_-;)
本来ならGWはどこにも行かないのが得策だと思ってますが(笑)

ともかく、最近少し気が滅入っているので、それを払拭してこようかなと思っております。

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<う~ん。 | Top | 最後のシ者>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/455-c1aac71f
» FC2blog user only
| Top |
